
--
--/--
--:--
スポンサー広告

病院の日

朝一番でヒロ君が整骨院へ。

帰ってそらが病院へ。

午後の一番で私が病院の日

ヒロ君大忙しの日でした!
おつかれさま!

そななのお耳がだいぶ綺麗になってたらしく

うれしいですU。・ェ・。U
2013
07/09
17:42
我が家の出来事

猛暑

暑くて暑くて~まだ洗濯物庭に放置中・・・

まだ日差しが強いんだもん勇気がない

今ねチキン南蛮作ったのもう劇暑!!

食べる元気ないね・・・食べるけどU。・ェ・。Uノ彡☆

今日はワンコもダラダラ。クーラー入れました。

私嬉しいことがありましたU。・ェ・。U

会いたい人と連絡が取れました

約19年ぶり・・・・

昨日七夕だったんだね

▽・エ・▽ ありがとうね♪頑張れそうです
2013
07/08
17:40
我が家の出来事

リハビリ

いつの間にか菖蒲の時期が過ぎてしまったので(6月初めは半分くらいでした)

ショッピングセンターへ。

先日は近所のに行ったのですがチョイ自信がつき

もう数年前にできたとこに行きたいなーと♪

買い物となるとチロル・アンタンはお留守番に・・・。

もう置いてかないでよーとおお泣きですよ

今バーゲンの時期なんですね

可愛いワンピースを1着買いました♪

バーゲンなんて何年振りだろうって感じですw

ヒロ君はジョギングシューズを買いました。

これは練習用にいいですよ。ふくらはぎを鍛えます!と言われ

また違った靴が買えたと大喜びでした。

この1週間くらい腰が痛いと言って整骨医院でスパイラルテープっていう治療をしてます。

それで走れるようになってきたんで海峡マラソンまで通うんじゃないかな?

少しの人ごみには慣れてきました

でも家に帰ったらやっぱり1時間位寝ました

まだまだなーと思いますがこれが進歩なのであきらめずに頑張りまする!
2013
07/05
19:02
我が家の出来事

暑くてダレダレ・・・><

もう急にあつくなったり寒くなったり(体がついていかん)

我が家は(4人)誰一人毎日同じ時間に出る人がいないので

5時・6時起きだと朝ご飯食べてまた寝ちゃうと言う

グータラな生活を送ってます

なのでヒロ君がお休みの時だけはホームセンターに花を買いに行くとか

ちょっとだけでも出かけます。

今日は「ラララ~5倍デ~ラララ5倍デ~」

クロックスを買ったのですが

「これ楽やね~こんなに楽とは知らんかったー」と

クロックスごときで大喜びの単純なヒロ君w

ヒロ君以外は皆履いてるので

そりゃ早く買ってあげればよかったねと♪ww

人が少なそうなお店を覗きながらちょっとずつ買い物して

帰りに朝そらが病院へ行ったので

食塩水の耳掃除のお薬を取りに行って帰りました。

(アルコール入りで病院で作ってくださるんで時間がかかるらしいです)
2013
07/01
20:18
我が家の出来事

リハビリ続く

今日も頑張りました!

兄ちゃんの結納品を頼んでたのでお金を入れる物を頂きに

お勧めのを買ったので飾りはお店の方がやってくださるので助かりますU^ェ^U

昔の自分達の事はすっかり忘れたのですが

自分達が組み立てて飾る!

ぇ━(*´・д・)━!!ですよ不器用な私達3人U-。-;U

お勧め品なら飾ってくださるって事だし大進より断然物が良いのでお願いしました

さっちゃんのお宅は我が家から車で5分位なのですが

農家で一族が数えきれない位周りに住んでると言うお宅なんです

結納は今さっちゃんが働いている料亭でやりますU^ェ^U

ここの帰りに近所が自分の通ってる病院なので寄ると車がたくさんUTェTU

多かったら薬だけ貰ってくるとヒロ君に言い

受付で聞くと院長先生(私の担当)は大丈夫ですよ~ですぐ呼ばれてホッです

いつも大丈夫だから元気だからの先生の一声で元気が出ます

結納も行けるかどうか自信がないって言うと

これを乗り越えたら自信がついてまた前に進むからって・・・

頑張ります!

結納もあるし免許の更新もあるから美容院行きたかったの

ネットで調べて帰りに行きました

1050円wサンキューカットではないですw

私髪洗うのも駄目なんです洗ってもらって頭あげた時にクラクラ~と

それがあるんでここ10年位ずーっとありりんに切ってもらってました

そこに着くまでもやめようかどうしようかですよ心の中UTェTU

ついたのいいけどスタイリストさん2人居て

12時に予約が入ってるので待たれますか

いえ主人が待ってるのでまた来ます(ほんとは怖くて待つ事が出来ない)

今日来られますか?

いえ○○駅の方(こことうちは市内でも端と端の真反対病院からだと帰り途だったので寄った)

なのでまた日を改めてすみません

じゃぁ私がやりますから!と若い女の子が

いえ申し訳ないからまた来ます!と言ったのですがやってくださいました

次いつ出て来られるかわからない自分にはとてもありがたかったですUTェTU

ここら辺は学生の頃私もヒロ君も住んでたとこで懐かしくて

ラーメンを食べて帰りました

2人ともこんな味だったっけ?とww

ドラッグストアにも寄って白髪染め買ってヒロ君に染めてもらい可愛くなりましたwwU^ェ^U

もうどこに行っても酸欠になりそうでしたが頑張りましたよUTェTU

最近はちろちゃん連れて行ってあげる事が出来ない場所ばかりで置いてくとき泣いてますが

チロりんもこれで大人になるでしょう・・・

帰ったらなんで私を置いてったー!とうちを噛みまくりですU-。-;U

P1010181.jpg

P1010163.jpg

P1010169.jpg

今日兄ちゃんとさっちゃんは福岡にアムロちゃんのライブです♪

今頃楽しんでるでしょう~U^ェ^U
2012
11/24
19:53
我が家の出来事
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

