
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日は午後からお墓参りに行きました

最近片頭痛が続いてたので行くのが遅くなっちゃいました

うちの母親が車に乗った途端

チロルはギャンギャン吠えまくりU-。-;U

着くまでずーっと吠えてました

帰りは疲れたのか吠えるの忘れてました

お墓参りの後は診療所に午後の予約を取りに・・・

受付に今日の午後は休診ですと張り紙がUTェTU

看護師さんに聞くと先生の体調が悪いのでお休みだって

甲状腺の血液検査はできませんか?って聞いたら

カルテを見て指示が出てたら出来ますって

1月から甲状腺の橋本病の方なんですが薬を飲んでるんですUTェTU

もう何年も薬ギリギリ飲まなくてすんでたんだけど

とうとうです・・・

先月病院へ行った時に今月検査と言われてたので

カルテに指示が書いてありました♪

なので採血してもらって助かりました!

結果出るまで1週間かかるので薬がギリギリなんですUTェTU

数値が少しでも良くなってるといいのですが

夕方兄ちゃんはさっちゃんの家に行きました

明日引っ越しなので2人で過ごすのも今日が最後です

さっちゃんが実家に帰って来たら我が家からはすぐだから

今度はすぐ会えるけど

今まで通り我が家にさっちゃん泊る事はできないだろうって

両親が昔の人だから硬いんよと・・

でも女の子の親はそうでしょうねU-。-;U

家もありりんがいるけど別に何も言いません

いい歳だし自己責任で・・

今も21時半ですがまだ帰って来ませんよU-。-;U

人に迷惑をかけなければ好きに過ごせばいいと思ってます

おかしいんかな私?

夕ご飯の前くたびれてバタンキュ~のチロル♪

P1000174.jpg

夜もバタンキュ~のチロル♪w

手が~

P1000175.jpg


2012
03/21
21:31
未分類
TB:0

今日はそななとグミチュウの喧嘩後の治療日

順調に回復してて消毒してもらい

肩の治療の注射を・・。

腰を痛めてから2階に私が行っても下で待ってたのですが

前回注射してサプリメントも頂き飲み出してから

以前のようにスイスイと2階についてくるように!驚きです!

やはりワンコも人間同様サプリメント必要ですねU^ェ^U

ルルさんも病院へ行ったのですが

目の下にプクッとふくれ(イボ)がまた出来て・・・

自分で掻きだすと眼球に傷がつくからと

先生が摘まんで丁寧にしぼりだし

これでもか!と言う位中から血が出てきました

抗生剤の薬を1日3回塗る事に

もう一つ心配だったのが胸に黒いほくろみたいのと

小豆くらいの黒いものが・・

こないだまで無かったのが急にできたのと

黒い!と言うのが心配で先生もちょっと怪しいねと・・

両方とも組織をとって顕微鏡検査を

ほくろみたいなのは針で全部とってくれました

両方とも脂肪のカスだったので一安心です

治療前に事件が起こり・・・

みんな中に入ると帰ると!言うので

今日は暑くないし病院の前で待ってたんです

呼ばれて中に入ろうとしたらヒロ君中に進んでてグミチュウが後ずさりしてリードが外れそうに

グミチュウが外れる!と私叫びながら押さえてグミチュウをヒロ君が抱っこしたんです

それと同時にそななのリードが外れて逃走ですよUTェTU

病院嫌いだからちょい逃げてヒロ君が行くとまた逃げて

看護師さん2人と先生も出て来て大変でした

病院が通りの前にあるので車は行きかうし

そななどうしよう~と私動けなくてUTェTU

先生は道を渡った方からノソノソ歩いてくださり

50メートル位先でヒロ君に気をとられてるうちに

看護師さんが後ろからそーっと捕まえてくださり助かりました

10分位の出来事ですが

ほんと生きた心地しなくて思い出しただけで怖いです・・

まだ9時と早い時間だから車も少なくてよかったのですが

もう少し遅かったら

すぐ近所が大型ショッピングセンターなので車が多くてどうなってた事か・・

看護師さんに感謝です

P1000294.jpg

治療後すぐ目を掻きだしたのでカラーをつけられてご機嫌斜めのルルさんUTェTU

帰って少しして外してみたら掻かないのでそれからつけてません
2011
09/19
20:47
未分類
CM:0
TB:0

今日はそななのアカラスの注射とアンタンの耳掃除・爪切りに病院へ

もちろんちびっこが待ってるわけもなく付き添いでw

朝一番40分前に着いたのに3番目

その間お花を買ってたのでお墓参りに行って来ました

帰りは実家に寄ってお線香を・・・。

チロルとアンタンが母親にギャンギャン攻撃ですよーー;

そしてホームセンターにも寄ってワンコのビスケットを♪

そなながいつも出掛ける時は病院!しかないのでちょいと気分転換にw

でもカートに乗せられてビビってましたU-。-;U(カメラ持って出るの忘れて残念><)

なんか疲れてお昼ごはん食べて3時間もお昼寝しちゃいましたU-。-;U

いや昨夜寝れんかったんですよ~

花火から兄ちゃん達が帰って来ないんで(絶対渋滞だから遅いとは思ったけど)

一旦帰って彼女の家山口行ってそこから今日鹿児島に行くから~って言ってたので

11時半まで起きてて12時30半にトイレ行った時はもう出掛けてました

今日メールしたら丁度12時頃帰ったよ!と

全く知らず寝てたようですU-。-;U

画像も送ってきてました(可愛い~)

CA9H3JCK_convert_20110814192048.jpg

まぁ元気いいですわ~

広島にも野球観戦行ってるし今月の休みずーっと出掛けてますw

ちょっと午前中出掛けただけでくたびれる私なのにーー;

アンタンも眠いんですがチロルが遊ぼう~っと♪

毎日こんなですよ・・

[広告] VPS


アンタンもお歳なので気が向かないと遊ばないんですよ

そしたらひっくり返ってギャンギャン泣くチロル!

これは大人しいほうですU-。-;U
2011
08/14
19:43
未分類
CM:0
TB:0

団体で

病院ですU-。-;U

ルルさん

027_20110807211732.jpg

心臓のお薬が無くなるのと肩のこぶが大きくなったので

心臓の方は前回5段階のうちの3と悪かったのですが

2まで良くなってたので少し一安心です

肩は前回と同じ脂肪の塊で悪いものではなかったのでこちらも良かったです

チロル

032_20110807211919.jpg

傷口も無事に塞がってたので抜糸しましたU^ェ^U

これはいい子で出来たのですが

耳掃除が嫌いで大暴れですUTェTUなだめるのが大変です

先週は入院の時にお世話になった看護師さんが押さえてくれたのでチロルも安心してたのですが

今日はお休みで大変でした。こんなちびっこでも力が強いんですよ~

そなな

033_20110807211934.jpg

昨日から脇の下の辺を掻くので検査したら去年と同じアカラスがいましたUTェTU

まだ初期の段階なので注射だけですみました!

でも1週間に1度3回打って検査して大丈夫か調べます

耳掃除は大暴れで大量におしっこもらしましたU-。-;U

車で病院へ着いた途端おしっこもらして私のズボンと服濡れ濡れUTェTU

そしてもう呼ばれるからそらから診察しようとヒロ君が抱いて病院前で待機してたら

もらしてヒロ君濡れ濡れ

呼ばれて体重測る段階でまたまたおもらしUTェTU

夫婦2人して濡れ濡れなんですよ~にみんな爆笑ですよ~

もうどんだけ出るんか~って位出しましたw

そして爪切りも

午後の診察45分前に行って待つので我が家が一番だったのですが待合室に出たら満員でしたU-。-;U

みなさんごめんなさい状態です

外に出たら丁度一年前ですよ~

ビーグルの子供が生まれるので入りませんか?と言われた方が♪

親子で3匹連れてて触りたかったのですが

チロルがギャンギャン吠えるので触れませんでしたUTェTU

うちら車で待機

038_20110807212002.jpg

お金を払う間ヒロ君は色々話したそうです。いいなぁ~U^ェ^U

今日は花火大会♪

病院の裏であるのですが

この辺のワンちゃん騒いで大変ですよ~

家もプーちゃんがいつも震えるって言ったら

病院から30分先の隣町の人は朝もう鎮静剤取りに来ました~って

花火で失神したりするワンちゃんもいるそうです

今年3か所の花火大会があったのですが

プーちゃん怖がらなかった・・・。もう12年ずーっと大変だったのに

もしかして耳が遠くなった?とちょっと心配でもありまするU-。-;U

お家に帰ったらアンタン置いてかれたので

ご機嫌斜めでしたU-。-;U
2011
08/07
22:01
未分類
CM:1
TB:0

U-。-;U

またまたサボってしまいましたU-。-;U

どうして私は駄目な性格なんでしょうUTェTU

ブログを書かないとここを開かないので

お返事も遅くなって本当にすみません。

これから頑張ります(いつまで続くか・・)

ワンコはと言うと

先週の日曜日にルルさんが心臓のお薬がなくなるので病院へ。

少し状態が悪くなってましたUTェTU

6月の入院後8キロだったのが9キロちょいに増え

太ったのが原因かもと言われました。

目の方も抗生剤の目薬で少し小さくなり

○○腫瘍ではなく○○炎だから良かったですと♪

そして新しいのが出たからとそちらを5日ほど注すことに。

それ以上注すとステロイドだからまたあけて注す事に。

でも見違えるほど小さくなったので一安心です。

この金~日は先生が学会だったので心配だったのですが

みんな何事もなく無事に過ごせてよかったですU^ェ^U

みんなの日常は・・・

相変わらず食いしん坊~

011_20100919204126.jpg


アンタン?

いますよ特等席に♪

012_20100919204125.jpg

昼間は昼寝♪

籠がお気に入りで見るたびに違うワンコが入ってるので楽しくて笑えるの♪

アンタン

022_20100919202445.jpg

ルルさん

015_20100919202446.jpg

そなな♪

024_20100919202445.jpg

グミチュウは小さい籠にw

016_20100919202444.jpg


そして座椅子にも♪

027_20100919202721.jpg

017_20100919202834.jpg

018_20100919202834.jpg

最近はパソコンの下にワンコのクッション引くと

チョコビも♪

028_20100919202722.jpg

021_20100919202718.jpg

ルルさんとそななも仲良くU^ェ^U

039_20100919202833.jpg

何気ない毎日の姿なんだけど

見てるだけで顔がにやけて幸せ感じますU^ェ^U
2010
09/19
20:52
未分類
CM:0
TB:0
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

