
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ルルさん

病院へ行ったのですが前回よりもまた心臓の音が綺麗になってるって言われました!

もう聴診器あてられてる時はいつも心臓ドキドキしちゃいます。

今日はアニーとグミも耳掃除だったのですが皆綺麗になったので1カ月に1度になりました。

よかったですU^ェ^U

そらも来週耳掃除の日なので一緒に行こうとヒロ君は言ってたのですが

4匹は大変だからおいてったら外まで聞こえる大声で泣いてましたU-。-;U

可哀想でしたが

ヒロ君を駅に迎えに行って病院へ行ったのですが多かったので

そら~らお留守番でよかったです。

雨上がりで暑いのでお散歩にも行けず待合室で待ってたのですが

3匹は帰ろう・・・って飛びついてきてジッとしてないんですU-。-;U

前まではお昼前に行くとすぐだったのですが評判が良くてお客さんが多くなりました。

やはりいつものように診察時間早めに行って一番に見てもらう方がいいですU^ェ^U

もう毎日雨ばかりでホント嫌んなりますーー;

病院から帰ってお疲れモードでイビキかいて寝てるアンちゃん。

002_20090711202333.jpg

雨の合間に急いでお散歩

005_20090711202323.jpg

プーちゃんがうんちょ中、雨が降って来て空を見上げるそなな♪

007_20090711202341.jpg


よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
07/11
20:26
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

ジョジョボ

みんな元気?
コノ前から なぜかコメント書けんでねぇ 
読み逃げしてたん ごめんよぉ

アンたん パピーみたいやん 可愛いなぁ♪
ところで そなな・・・いつから変わったん?そらーらやったのに
ココは大家族やから 名前覚えるの難しいよ~
2009
07/12
08:01
edit

はるみん

ジョジョボさん
おひさしぶり~U^ェ^U
みんな元気だよ!読み逃げだけでも嬉しいよありがとうU^ェ^U
そななねw昔から呼んでたんだけどここではそら~らやったね(爆)ついでちゃったU-。-;U
色々覚えてください!アンタン可愛いでしょう(親ばか)
2009
07/12
19:10
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/99-1ea856d8
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

