
--
--/--
--:--
スポンサー広告

大騒ぎ

今日はワンコ大賑わいです♪

なんでかなぁ~アップロードファイル



[広告] VPS







ビー牧に里帰りした時にビーママさんに頂いてたんです嬉しい

こちらです

004_20090703193234.jpg

プー・チョコは近所のおばちゃんにいつも頂いてたんだけど

ずーっとダイエットしてたでしょう。

超お久しぶりの「ジャーキー」なんですよ。

だからビーグル2(ブレーズ長め)軍団は大喜びハート

みんな頑張ったから解禁ですU*゜▽゜)ノ )))))バンバン

そして午後ヒロ君が帰って来て

お散歩に行けると思ったら小雨と遠くに雷が・・・。

でもワンコ達には聞こえないらしく

なんで行かんの!とはぶてちゃって・・・

不貞寝・・・。

015_20090703193817.jpg

016_20090703193831.jpg

017.jpg

019.jpg

がルルさん我慢できず

ヒロ君に近づきジッと見つめる・・・



[広告] VPS

これには参ったヒロ君雨が上がってみんなでお散歩へ♪


そしてご飯を食べてアンちゃん夢の中へ・・

010_20090703194202.jpg

幸せそうです笑顔

ヒロ君は明日早いので職場にお泊りに・・。


よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


2009
07/03
19:54
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

きの

おー!すっごいですね!
まさに大騒ぎ^^
おやつは嬉しいもんね~
ジャーキーが超久しぶりならなおさらだぁ。

それにしてもペロペロ攻撃、これまたすごい!
ワンコ達の勝ちですね^^
2009
07/07
21:32
edit

はるみん

きのさん
凄いでしょ~。ジャーキーいつぶりかわかんないくらいですU-。-;Uよほど美味しかったんでしょう!あれから毎日楽しみに食べてますU^ェ^U
2009
07/08
20:53
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/97-3af1b004
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

