
--
--/--
--:--
スポンサー広告

梅雨ですね

今日で3日連続傘

昨日は大雨でも降ったりやんだりでしたが

今朝の6時45分兄ちゃんが出勤する頃は風は吹くし

バケツの水をひっくり返したような滝のような傘

参りました・・。

見送っただけで下半身びしょ濡れです号泣

それまで昨夜から降ってなかったのにね・・。

6時にワンコお散歩行ったんです。

6時半ヒロ君が出勤する頃雨が降って来たので駅へ。

帰りながら辺りが凄く暗くなってきて

急に土砂降りになって、兄ちゃん出勤だったので着くまで気が気でなかったのです。

お昼御飯食べながらニュース見てたら列車徐行運転だし。

そこでヒロ君の事やっと思い出しましたマジ

あの雨の中列車止まらず無事に行けたのか?と・・。

ネットでニュース見ても徐行運転だしヒロ君仕事も大変だろうなぁ・・。

今日は終わりが10時なので仕事が伸びたら遅くなるのでまたまた心配です。

只今午後4時半ワンコ達ご飯まだ~?とみなさん催促顔で見ていますアップロードファイル

夜のお散歩も傘が上がったらサッサーと行かねば!

急に降ってくるから怖いです・・。

昨日お好み焼きの余った皮?の部分を焼きあがるのを楽しみに待ってる姿ですハート


008_20090701164323.jpg

009_20090701164453.jpg


よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
07/01
16:49
我が家のわんこ
CM:4
TB:0
COMMENTS

きの

いつも思うのですが、こんな目の前においしそうなものがあるのにテーブルに手をかけたり乗ろうとしないんですね。
おとなしく待ってるなんて、みんなお利口さんですね!!

今日こっちは曇っていたものの、雨は朝のみで日中は過ごしやすい天気でした。
お散歩ものんびりできてありがたい日。
でも洗濯物は乾かず・・梅雨ですね。
出勤時間にドシャ降りだと大変ですよね。
みなさん気をつけてください^^

2009
07/01
20:41
edit

はるみん

きのさん
みんな待ってたら貰えると思ってるのでいい子で待ちますU^ェ^Uがそのまま置いて席を外したら大変ですよ!アン・グミはすぐぱくついちゃいますU-。-;U

梅雨時期はお洗濯・お散歩と大変ですよねUTェTU
晴れると暑いのですが雨が続くのも気分がめいってしまって何もやる気がおきません・・。
明日は晴れみたいなので嬉しいです☆
2009
07/01
22:13
edit

ナシカ母

北海道も蝦夷梅雨のような天候ですが・・
列車が徐行運転するような大雨や風は心配ですね!
雨の合間に、皆のお散歩するのも・・大変そうだし~
本当に皆、お行儀が良い~☆おりこうさんですね~☆

↓↓皆ダイエット成功!おめでとう~♪
  それにしても・・アンちゃんのヘソ天★お見事!可愛いね~!
2009
07/02
00:55
edit

はるみん

北海道は梅雨がなかったんですよね?
でも雨は嫌ですよね・・。
本当お散歩が一番の問題なんですよUTェTU
行かれないと可哀想だしね。
お行儀いいのかしら?
食べ物には集中しまづ(爆)
ダイエット頑張りました!アニーね羞恥心がないですU-。-;U
2009
07/02
20:27
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/95-327329f8
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

