
--
--/--
--:--
スポンサー広告

相変わらず

ルル・アニーは早起きで5時ごろからヒロ君を起こしてますU-。-;U

ヒロ君も前日遅かったりテニスで疲れてたりで

兄ちゃんが帰ってくる6時半までは2匹を騙し騙し寝てました!

昨日からお天気がおかしく急に雨が降ったりやんだりで

お散歩も今がチャンスで行くのですが降られたりで・・。

でもなんとかビー軍団は1時間は行けてます。

プーちゃんね。

数年前から時々脳がつまるのか歩き方がプルプルしながらおかしくなるんですよ・・。

昨日の朝もお散歩から帰ってなったのでびっくりなんです。

だから長い距離は行けないのでビー軍団とは別に私が最後にみんなと合流させるんです。

今年になって病院で何度も検査をしても異状はないんです。

うーんでもなるとかわいそうで・・。

写真は数日間ブログを書かなかったのでU-。-;U

みんなの可愛い写真を♪(親ばか)

009_20090623203433.jpg

014.jpg

008_20090623203515.jpg

022.jpg

015.jpg

036.jpg

今日は久々に涼しくてよく寝れそうですU^ェ^U

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
06/23
20:40
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

きの

プーちゃん、心配ですね。
病院で異常なしって言われてもやっぱり気になりますよね。
原因がわかるといいですね。

まったり、寝てる姿はいつ見てもかわいいです♪
集まって団子状になって寝てるのがたまりません~^^
ヘソ天、誰ですか~(笑)
2009
06/25
01:51
edit

はるみん

きのさん
プーちゃんね時々なるので心配なんです><
ひどいようならまた病院へ行きますがいまは様子見です。
寝てる姿ね。可愛いから(親ばか)つい写真を撮ってしまいますU-。-;Uへそ天はアニーです。
いつもそうなんですよ!警戒心0です(爆)安心してるんでしょうねU^ェ^U
2009
06/27
20:14
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/93-a37df004
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

