
--
--/--
--:--
スポンサー広告

早起きです

今日はゆっくり眠れると思ったのに~号泣

ルルさん・アンタンが6時にヒロ君を起こします・・。

私はまだ寝ようと思うけど

そら~らが階段上ったり下りたり階下の音が気になったりで結局起きました。

ヒロ君が仕事でいない方がワンコも寝てくれてていいのですがアップロードファイル

なので今日もみんな早めのお散歩1時間です。

帰ったら疲れたのと安心したので早速お昼寝

008_20090617202834.jpg

それぞれ好きな場所で

009_20090617202846.jpg

私もルルさんの横で寝ましたzzz

今年は青じそが庭のあっちこっちに飛んじゃってて凄いです。

手のひらより大きいです

010.jpg

白い菖蒲も咲いて嬉しかったです。

012.jpg

今日も食後お散歩だったのですが

途中お友達が丁度お花にお水をあげてたので話しこんじゃいましたアップロードファイル
中々お仕事で会えないので・・。

話してる間ビー軍団が帰って来たのでプー・チョコのお散歩はちょっと短くなっちゃいました。

ごめんなさいごめんね


よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
06/17
20:39
我が家のわんこ
CM:3
TB:0
COMMENTS

きの

白い菖蒲なんてあるんですね~とっても素敵です^^
手のひらより大きい青じそ・・。すごいです!

座椅子に座ったり、クッションに座ったり・・思い思いの場所で寛いでますね。
癒されて私も眠くなりますzzz
2009
06/18
22:01
edit

mie

ホント・・わんこって早起きよね^^;
私も早起き苦手だけど、これから暑くなると
涼しい時間にお散歩行かんとねぇ~ヾ∪´ ェ `;∪ゝ
まぁ~、あとでお昼寝すればいいんだけど(笑

青しそ大きいね~^^
いろんなもの巻いて天ぷらにすると美味しいよね^^
2009
06/23
09:18
edit

はるみん

きのさん
白い菖蒲珍しいですか?今我が家は満開です^^
なぜか庭じゅうシソでどうしましょって感じです^^;
みんなそれぞれのお気に入りの場所があるようで
私も一緒に寝てます(爆)

mieさん
ほんと早起きです!一度早い時間に行くともう行く時間だ~!と思うようですU-。-;U
暑いから早い方がいいんだけどね。私へろへろ(爆)
そうかシソ色々巻いたらいいね!ソーメンばかりで食べてたU-。-;U
2009
06/23
20:23
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/92-39fc6729
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

