
--
--/--
--:--
スポンサー広告

晴れだと

暑いですね~。

雨よりはいいですけど。

昨日から兄ちゃんが早出なので4時前に起きます。

するとアンタンもすぐ起きてきます。

下で寝てるプー・チョコは何でこんな早いん?と眩しそうに迷惑がりますU-。-;U

お弁当作ってる間アンタン。ジーッと横で待ってます。

その間みんな次々起きて来てご飯を待ってます。

お弁当が出来たらみんなのご飯U^ェ^U

お茶碗並べると喜んで飛んできてみんな待ちます。

そしてご飯を食べて兄ちゃんを送り会社に着いた時間が過ぎるとまた2階でみんなで寝ます。

10時なって起きようかなぁ~と思ってもみんな寝てますU-。-;U

家のワンコ寝るの大好きです☆

で午後から日向ぼっこ。

庭は暑いので玄関前で・・・。

P6080021.jpg

猫を見つけると大騒ぎ!

P6080019.jpg

P6080020.jpg

でもヒロ君が帰ってくると大喜び♪



[広告] VPS

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
06/13
19:38
我が家のわんこ
CM:3
TB:0
COMMENTS

ま~や

動画見ましたが
すごい、熱烈大歓迎ですね!!
帰宅して、こんなに喜んでくれたら
めちゃくちゃ嬉しいですね(*´ω`*)

チョビは、私が帰宅しても
寝たままってこともあるぐらい(^^;)
歓迎してくれないので
すごく羨ましいです。
2009
06/13
21:43
edit

きの

すごいすごい!!
みんな大喜びですね!
一見控えめに見えるプーちゃん(チョコちゃん??)も実はシッポブンブン^^

フェンスの向こうが気になって長~くなってるみんな、かわいいですね♪
2009
06/13
22:09
edit

はるみん

まーやさん
大歓迎でしょう!これだから旦那も大喜びですU^ェ^U
動画声が出ないから残念ですがギャンギャン・ワンワン大騒ぎなんですよ!
チョビちゃんは寝てますか~!それはそれでスリスリしたくなって可愛いですね☆

きのさん
本当に凄い大喜びでしょう~^^
多分ね。お散歩に行けるぞーって言うのもあるんですよ(爆)
おやつももらえるしね^^;
シッポ振ってるのはプーちゃんでいつも一番にプーちゃんが気づいてワンワン言うんですよ!
フェンスの向こうね・・。野良猫が多くて困ってるんですよ><
2009
06/15
20:45
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/90-09defee2
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

