
--
--/--
--:--
スポンサー広告

プレゼント

今日は兄ちゃんが仕事の帰りにflowerを買って帰ってくれました嬉し泣き

3_20081127162830.jpg

昨年もブーケをもらったのですが
仕事で朝早いので誕生日の事は夜まで黙ってました。
が昨日はお寿司を食べたので何でだ?になり誕生日の事を言いました。

今日帰ってくるのが遅かったので心配してたらお花でしたハート

一緒に写真を撮ろうと言うので撮りましたカメラ

1_20081127162918.jpg

兄ちゃんも自分のカメラで撮ったのでmixiに載せてると思います。

写真の後は飾りましたぴーす

5_20081127162836.jpg

ありがとう兄ちゃんアップロードファイル


2008
11/27
16:32
プレゼント
CM:3
TB:0
COMMENTS

no subjectじょじょぼう

お誕生日やったんや おめでと~
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
で?幾つ?聞くなってか(爆)
兄ちゃん いつも優しいよねぇ
はるみんさん 子育て上手なんだね
でも・・・
ワンコ達には甘いなぁ
↓ アニーたん 折角痩せてたのにぃ
ポニョどころちゃうやん オナカ壊してないの?
だいじょーぶぅ???
2008
11/28
08:08
edit

no subject空カカ

おめでとう(パチパチ)
嬉しいですねお花。
プレゼントは大歓迎ですよね♪
それに一緒に写真とろうなんて、なんていい子なんでしょう(涙)

それにしてもアニーちゃんのお腹はすごかったね(笑)
あれ、お腹いっぱいなのかな?
2008
11/28
10:49
edit

no subjectはるみん

v-10ジョジョボさん
U^ェ^Uありがとう
確かさぁ同じ年だったよね?
mieさんとか皆同じじゃなかったけ?
兄ちゃん優しいでしょ。普段はわからんけど(爆)
わんこには甘いよね^^;
それがお腹壊してないのよ・・。
出たら凹むのかもしれんけど。
ホントぽニョどころじゃないわ^^;
絶対取れんと思ったんだけどね。
食べ物の執念は凄いわ~v-12

v-10空カカさん
U^ェ^Uありがとうございます。
プレゼントは幾つになっても嬉しいです!
年はいらんけどね(爆)
一緒に写真は驚きました^^;
アニーね。お腹パンパンにはれ上がってました!!さすがに夜はほしがらなかったから腹一杯だったようです^^;
2008
11/29
19:25
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/9-5cea42cb
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

