スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

グミチュウが我が家へ

ナシカちゃんが6月7日にナシカ母さんのお家での生活が始まったブログを見て

そう言えばグミチュウ?と思い見てみると

6年前の6月9日に我が家にやって来てました。

グミチュウ我が家へ

この日ルルさんに赤ちゃんをと思いペットショップに申請に行ったのですが

ビーグルの赤ちゃんが5匹いて一目ぼれハート

そのうちメスが2匹。

そして我慢できずグミチュウを連れて帰ったのでした・・。

ルルさんはとっても良い子で大人しく言うことを聞くので

ビーグルって大人しくて可愛い~♪と思ってたら

グミチュウ爆裂爆弾

え?こんなはずじゃぁ・・

と思いつつも可愛いそら~らにまたまた一目ぼれで連れて帰り

グミチュウ以上の爆裂ぶり爆弾

そしてアンタンもまだ上をいく爆裂ぶり爆弾

でもそれぞれ性格が全然違うので楽しい毎日です♪

今もビー牧の赤ちゃんが気になってしょうがないんですけどねアップロードファイル

今日は3日ぶりに晴れてた~くさんのお洗濯が乾きましたU^ェ^U

お散歩にも行けてよかったねグー

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009
06/11
20:30
我が家の出来事
CM:3
TB:0
COMMENTS

きの

ルルちゃんにべったりだったんですね^^
一緒にカゴに入ったりくっ付いて寝たり、かわいいです!!
グミちゃんがおうちに来て6年ですか。
きっとあっという間だったでしょうね。
2009
06/11
20:52
edit

ま~や

ルルちゃん最初から
グミちゃんと仲良かったんですね~
母性本能かな?(*´ω`*)
うちは、最初から爆裂くんだったので
次の子を考える余裕がありませんでした(笑)
2009
06/11
22:11
edit

はるみん

きのさん
2匹は仲良しだったけどグミの爆裂でルルさん体調崩して病院へ行ったんですよ^^;多分一年間はルルさんだけでのんびりだったのでビックリしたのかも!
6年は楽しいからあっという間ですね!

まーやさん
上に書いたとおり病院行きだったけど^^;1週間位で仲良くなりました。ルルさん元が寂しがりなので嬉しかったと思います。
チョビ君は爆裂でしたか!
でも爆裂はビーグルの特徴でもありますよねU^ェ^U
2009
06/13
19:13
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/89-e40181ee
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

