
--
--/--
--:--
スポンサー広告

お散歩無しの日

6時に起きた時雨が降ってたの。

8時頃にはあがってたんだけど地面が濡れてるしお天気回復するから

もうちょっと乾いてからお散歩行こうね~とヒロ君。

それで暑くなってきたので玄関の網戸を修理して取り付けることに・・。

がみんなで邪魔くりU~_~; U

3_20090603204957.jpg

ネギに声をかけるとそら~らがやきもちやいて・・

1_20090603205006.jpg

ギャンギャン怒る!怒る!

その声にアンタンもやってきて

2_20090603205014.jpg

そら~らと一緒に覗くけどちんまいので見えないU~_~; U

そうこうするうち

お天気回復するどころか大雨に・・。

結局今も雨でおさんぽに行けず・・。

5_20090603205036.jpg

ママちん今日お散歩無しだよね?と目で訴えるルルさん。

明日はお天気だからたーくさんお散歩行こうね♪

今日はおからもあったから明日美味しいもの作ってあげようね☆

6_20090603205025.jpg

よろしければポチッとクリックお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
06/03
20:58
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

ま~や

ブログにコメントありがとうございました!
ブログ村から探して
こちらにたどりつきました(*´ω`*)

久しぶりですが、やっぱり多頭飼いだと
賑やかそうでいいですね~
雨でお散歩に行けない日には
お家の中で、大運動会状態になるんでしょうか?

おから・・・
どんな美味しい物になったのか気になるぅ~
2009
06/03
22:53
edit

はるみん

まーやさん
お久しぶりです!訪問アリガト♪(*'-^)-☆パチン アドレス書いておけばよかったですね。ごめんなさい><
相変わらず元気でしょう!
雨の日は運動会になりますよ^^;
おからはポテトと一緒に焼いて食べました♪
2009
06/04
18:14
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/84-1b066650
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

