
--
--/--
--:--
スポンサー広告

やはり食いしん坊は・・

ゴーヤのネットを張ったのですが

可愛いビーグル2(ブレーズ長め)が捕獲されましたハート

5_20090527161903.jpg

6_20090527161912.jpg

顔の網が取れてもあんよが・・

7_20090527161918.jpg

そして今度はフードが無くなったので調合

やはり飛んできたのは・・・ダッシュ

8_20090527162145.jpg

その後バトルが始まるのでご覧くださいアップロードファイル



[広告] VPS

食いしん坊さや性格がわかるでしょうアップロードファイル

そら~ら控えめです・・。

私たち夫婦はこの間楽しくってずーっと爆笑でした。

ヒロ君は必死でしたけどねアップロードファイル

その頃プー・チョコは

9_20090527165210.jpg

ビー軍団に圧倒されて良い子でしたアップロードファイル

よろしければポチッとクリックお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
05/27
16:22
我が家のわんこ
CM:3
TB:0
COMMENTS

きの

私も思わず爆笑してしまいました!!
かわいすぎです~!
アニーちゃんすごい!必死ですね^^
パパさん、もうちょっとこぼしてあげて~(笑)

圧倒されてちょこんと座るチョコちゃんプーちゃんもいい味だしてますね^^

お車買い替えたんですかぁ!
しかもエコカー??
いいなぁ。
いつかはエコカーに乗りたいと思ってるんですが・・
なかなか高いですよねっっ
あぁ羨ましい・・^^
2009
05/27
20:24
edit

(*´m`)ププ♪mie

パパさん!もっとこぼしてあげて~~(笑
アニーたんの動きが可愛いღღღ(♡´∀`)
お掃除隊員さん、次の調合の日が待ち遠しいね^^b
2009
05/31
10:14
edit

はるみん

きのさん
笑えるでしょう~。もうこれが毎回楽しくて仕方がないです!
本当もっとこぼして欲しいです(爆)
それに引き換えお行儀のよいプー。チョコです。
車。減税があるから今が変え時だそうです。
私は今のでいいと思うのですけどねU~_~; U

mieさん
アニーの姿笑えるでしょう~。
太ってるのにきびんだから余計おかしくてU^ェ^U
私も次の調合が楽しみです(爆)
2009
05/31
21:28
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/80-95332d97
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

