
--
--/--
--:--
スポンサー広告

やっちゃいました~

今日は私の月一の病院だったので1時過ぎに家を出ました。
色々寄って5時前に家に帰りヒロ君はすぐ犬笑Cのお散歩の準備。
で私はありりんがパソコンしてたので話したり洗濯入れたりしてキッチンへ。
対面なのでぐるっと回ってレンジ側へえぇ
そこで目にしたものは空になったフードのバケツ爆弾
「ヒロ君大変~」と叫びながら向かうも

腹ぼてビーグル2(ブレーズ長め)発見・!?

犯人はアニーですマジ

もう、ありりんと笑いながら撮影会ですよ~カメラ

2

3_20081126193329.jpg

4

ヒロ君にも報告しましたが笑いがとまりません~アップロードファイル

でそのままお散歩に行ったのですが
いつもなら帰ってくるとお腹が空いてキッチンに一直線ダッシュ

が今日はコタツに潜り出てこない・・・。
みんなが食べてても知らん顔・・・。
だってねバケツに半分は残ってたからね・・。
で体重を量ってみたんですよ!
運良く出かける前にはかってたのですぐわかるjumee☆faceA173
940グラムも増えてましたよ~たらり

ありりんが言うには歯医者から帰ったのが2時前って言うんですよ。
みんなは2階で寝ててアニーだけが下にいたって・・・。
1人黙々と大喜びで食べたんでしょうね~ぴーす

今日は私の誕生日だったのですがアニーに大笑いさせてもらってよかったわ~3はーと

やっとスマートになったのにねアップロードファイル

4

そう言えば明日は耳掃除の日なんですよ~。
お腹凹むのか?(爆)

いまはこんな状態で寝てますzzz

5_20081126200713.jpg



2008
11/26
19:47
我が家のわんこ
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/8-5bf84db7
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

