スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

やっちまったよ~

今日はそら~らとルルさんが病院へ。

ヒロ君を駅に迎えに行ってなんか臭うなぁ~と思って後ろを見たら

マジ・・・・。

そら~らうんちょして踏んづけてましたよ絵文字名を入力してください

ルルさんは前に来たので抱っこして向かってきたヒロ君にそら~らが・・。

で応急処理をして病院へ行きました。

もうお昼前だったのですぐ見て頂いて・・・

いつも先生に「そらちゃんのおしっこやうんちょに変わりないですか?」と聞かれ

事件のことを言うと先生失笑アップロードファイル

まぁ診察台でじゃなかったのでよかったですグー

お耳掃除と9種のワクチンを打ちました注射

ルルさんはお耳の掃除と心臓の音を聞いてもらい

よくなってたのでよかったですアップロードファイル

前は6段階のうち1~2のレベルで変わりなかったのがお薬を代えて

0~1レベルによくなりました。

ホット一安心で嬉しいです笑顔

本日はフィラリアのお薬代も入れて2万5千円でした~アップロードファイル

今日定額給付金が振り込まれたので助かりました嬉し泣き

夕方甘えん坊のルルさんと

1_20090525203235.jpg

私がルルさん抱いてるのでヒロ君に甘えるそら~ら



[広告] VPS

よろしければポチッとクリックお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009
05/25
20:23
わんこ病院
CM:4
TB:0
COMMENTS

きの

パパさんにスリスリ一生懸命のそらちゃんかわいいです~♪
みんな寄ってきたけどパパさんの独占成功だね^^

ルルちゃん良くなってきてるんですね、よかったです!
ホッとしました^^

フィラリアのお薬って結構高いですよね。
先月初めてもらってびっくりしました。
まだ大きくなるかもってことで先月は一ヶ月分だけをもらったのですが、これを数ヶ月分まとめてもらったら結構な額だなぁと。

ちなみに先月は10.2キロでした。
今月も体重を測るのでどんだけ大きくなってるか楽しみです。
2009
05/26
12:32
edit

はるみん

きのさん
そら~ら可愛いでしょう(親ばか)
たくさんいると毎日誰かがこんな状態ですU^ェ^U
ルルさんホットしました!ありがとうU^ェ^U
徐々によくなってくれると思います!
フィラリアのお薬高いですよね><
よくわかんないのですが11.?キロか12キロ以上でお薬が高くなるようです。成長するのは嬉しいけどお金がたいへんですよね^^;ジョー君とアニー・ルルが同じくらいの体重です♪
2009
05/26
18:41
edit

mie

ルルちゃんの心臓の音、良くなってて良かったね^^v
しかし、病院に行くたびに出費の痛いこと^^;
でも、そらーらたんの動画見てると・・・
何物にも変えがたい幸せな顔で、嬉しくなりますね(*´▽`*)
車でうんP踏んでも許せちゃう(*・ω-)b йё☆
2009
05/27
08:13
edit

はるみん

mieさん
ルルさん良くなってて本当嬉しかったです!
ありがとうU^ェ^U
そら~らね可愛くて仕方ありません(親ばか)
うんpもね。嫌じゃなくて逆に楽しくて大笑いするぐらいだからおかしな夫婦なのかもU~_~; U
2009
05/27
16:12
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/78-4e76852e
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

