
--
--/--
--:--
スポンサー広告

またまた犯人は?

昨日ね。お買い物帰りにコンビニの前に数台のパトカーと刑事さん。

それに足跡の鑑識?見たいなの取っってるのよ・・。

事件?

と思って夜ニュースかけてもやらないし・・。

そしたら今朝の新聞に載ってました。

ナイフ突き付けてお弁当泥棒・・。お腹空いてたんだって。

そこのコンビ二。高速降りたバイパス沿いでとてつもなく駐車場が広いから

大型トラックなど車が凄く多いのね。

そんなとこで強盗するんだ~とちょっと驚き!と

昼間だからありりんが心配になっちゃたです。

が家に帰ったらもっと大変でした!!

玄関開けた途端甘~いにおい・・。

ホットケーキの粉。

2_20090521191729.jpg

ココア

3_20090521191738.jpg

犯人は・・・やはり

1_20090521191837.jpg

目を合わせないの・・・。

そして決定的な証拠が・・・

2_20090521191829.jpg

鼻に・・。チョコ

そして

6_20090521191757.jpg

あごに・・・。そら~ら

そしてこれ凄い・・。

4_20090521191749.jpg

4本足に・・。アニーです。

このお方

カップ焼きそば・イカ揚げのお菓子・さきめいかまで食べたらしく・・

このお腹です。

5_20090521191806.jpg

夜ご飯いらない!って言うくらいだから一人で食べたのかも・・。

ポチッと引っ張って開ける棚になおしてるのですが

私がよく閉めてなかったみたいです・・。

出掛ける前は点検して出るんだけど見落としてました・・。

せっかく痩せたのにまた太ってきちゃうよ・・。

反省。

コンビニ強盗より我が家が大変でした><

よろしければポチッとクリックお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
05/21
19:29
事件
CM:4
TB:0
COMMENTS

ナシカ母

あらぁ~らぁ・・・大変な事に!!
この3人組の仕業ですね…
主犯格は一番若手のアニーさんのようですね~
アニーちゃん、お腹は大丈夫でしたか?
2009
05/22
09:59
edit

きの

床から足まですごいことになってますね!
アニーちゃん、たくさん食べたのね~
お腹がポンポン!!
ホットケーキの粉がお腹で膨れちゃったのかも??

イカまでたべちゃってお腹の具合平気でしたか?
2009
05/22
11:16
edit

アニーちゃん・・・mie

うは~ホント・・コンビニ強盗より大変なことが@@
アニーちゃん、やっちゃいましたか~><
濃い味付けの食べ物は心配・・・
おなか大丈夫かな~?
おやつ入れるところ、要注意ね^^;
2009
05/22
20:05
edit

はるみん

ナシカ母さん
4人組の仕業です^^;
グミがとってきてみんなでやったと思われます!
夜に山盛りうん○があったのでアンと思います^^;
まったくーー;

きのさん
アンのお腹凄いでしょう~--;
多分焼きそばで膨れたんとおもいます!
病院に行かなくてすんだのでよかったです^^;

mieさん
強盗より大変でした!
本当濃い味だから心配なんですよ・・。
多分ルルさんも食べてるだろうから・・。
グミがね。うまい具合に探すから困ってしまいますーー;
2009
05/24
18:53
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/76-79c12539
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

