
--
--/--
--:--
スポンサー広告

おから

ありりんが友達におからクッキー作ると言うので

お豆腐やさんにおからを買いに行きました。

初めてのお店でおからを売ってくださるか聞いたら

「売るけどお豆腐買ったらただよ~」と言われお豆腐を購入。

今までねyumeタウンのお豆腐やさんで買ってたのですが

オカラブーム?健康に良いからでしょうか最近いつも無いんですよ・・。

それでお豆腐やさんへ。

ありりん使ってもた~くさんあまったので

ワンコのクッキーを。

お耳にお薬入れたらごほう日で市販のをあげてたのですが

ルルさんが塩分が良くないので作ってみました。

そら~らはいつもの通り私にべったりハート

1_20090519214132.jpg

太らないように小さい一口サイズ

2_20090519214147.jpg

出来上がるとやはりこのお方

3_20090519214154.jpg

そしてお耳薬の間

4_20090519214203.jpg

みんな釘付けで待ってます♪

5_20090519214210.jpg

大きいプーさんから順番に

特別に2個サービスjumee☆faceA173



[広告] VPS

そして食べたら安心アップロードファイル

6_20090519214221.jpg

まだオカラもう一袋あるので何を作ってあげようかなぁ~笑顔

よろしければポチッとクリックお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
05/19
21:52
我が家のわんこ
CM:5
TB:0
COMMENTS

きの

おからクッキー!!おいしそうです~!
私もおからクッキー作ってあげたいなぁ^^
生地にそのまま混ぜればいいんですか??

みんな順番にクッキーを待ってる姿がかわいいですね。
そらちゃんの待ちきれないって感じがたまりません♪
食べ終わったらみんなでお昼寝・・気持ちよさそうです。

2009
05/20
21:10
edit

はるみん

きのさん
おからクッキー大好評ですU^ェ^U
入れ物見たら寄ってきます(爆)
レシピはこちらです。
http://www.iris-pet.com/wan/recipe/51/01.html
人間でも全然OKでしょう!
簡単ですから作ってみてください♪
もう待てない姿がまた可愛いでしょう?(親ばか)

2009
05/21
19:52
edit

はるみん

きのさん
そうそう。ありりんは小麦粉・おからごま・ゴマペーストを混ぜて作ってましたが凄く美味しいですよU^ェ^U人間はこっちだわ♪
2009
05/21
20:27
edit

おからクッキーmie

ありりんちゃんの、お手製クッキー良いね^^
み~んな、おりこうさんに待ってるし~~~
テープルの上のクッキーには行かないところがすばらしい^^b
2009
05/22
19:58
edit

はるみん

mieさん
みんなもらえると思ったら待てるみたいです(爆)
よほど美味しかったらしく入れ物みせると寄ってきますU^ェ^U
おから体にいいからね♪
2009
05/24
18:56
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/74-66c7b4cb
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

