
--
--/--
--:--
スポンサー広告

食べちゃだめでしょ・・・

お昼におじさんにハチクを貰ったんですけどね。

皮を剥いてると

やはりこのお方・・・

1_20090514192245.jpg

クンクン攻撃

アンちゃんが生まれたビーグル牧場は竹林がたーくさんあるので

匂いを思い出したのかも知れませんグー

おまけに・・・。



[広告] VPS

消化が悪いのでこの後取り上げましたアップロードファイル

そして食べきれないのでいつものように

プー・チョコ大好きでおやつをた~くさんくださる同じ班のおばちゃんに
(ありりんが小さい時からおばちゃんって呼んで可愛がってもらってるので私もおばちゃんて呼んでます)おすそ分け。

お土産にお庭に咲いてるバラなど頂いたのでお部屋に飾りました薔薇1

2_20090514192252.jpg

ワンコ達はお外が暑くて疲れたのかお昼ねzzz

6_20090514192324.jpg

5_20090514192316.jpg

4_20090514192308.jpg

3_20090514192300.jpg

座椅子とられちゃって昼ドラ見るの辛かったですアップロードファイル

でもみ~んな可愛い顔で寝てるのでOKですアップロードファイル


よろしければポチッとクリックお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





2009
05/14
19:39
我が家のわんこ
CM:5
TB:0
COMMENTS

ハチクmie

たけのこの若いのをハチクっていうのかにゃ?
柔らかくて美味しそうね~~^^
しか~も、アンちゃん・・・食べようとしてたしv-392

↓の記事の寒がり・・うちのクッキーも同じ^^
朝ごはん食べたら、また布団にもぐって寝てます~
だから、ついでに私も入っちゃったりする(ぁw

ブログランキング、ポチッv-155してきました^^
励みになるよね~v-441
2009
05/14
23:59
edit

はるみん

ようわからんのやけど竹の子が終わったら次はハチクの番て聞きます。どうなんだ~U~_~; U
アンは何でも食べるので食いしん坊です^^;

クッキーちゃんも寒がりなんだね!
mieさんも~U^ェ^U
私と一緒だねまた寝るの(爆)

ランキングありがとうU^ェ^U
他の人のも見れていいなぁ~と思ってつけてみました♪
2009
05/15
19:32
edit

ナシカ母

北海道では・・もっともっと小さい根曲がり竹(笹竹)があります
手の指ほどの太さの竹の子山菜です
アニーちゃん、とっても美味しそうにムシャムシャしてますね…
でも、おなか壊したら大変ですからね~!
ナシカにも根曲がり竹見せたら、どうなるかな~?
やっぱり食いしん坊なので、食べちゃうかも知れないです…

2009
05/15
20:01
edit

きの

ハチク、初めて知りました・・。
なんだか柔らかくて美味しそうです^^
アニーちゃん、最後まで食べられなくて残念。
でも消化に悪いならしょうがないですね。

気持ち良さそうに寝ている姿って本当にかわいいですよね。
なんでも許しちゃう~^^
2009
05/16
21:48
edit

はるみん

ナシカ母さん
根曲がり竹って初めて知りました~。
とっても食べやすい大きさですね!
アニーは食いしん坊だから何でも食べちゃうけどU~_~; U
ナシカちゃんも食べるかな~?

きのさん
東京の方ではないのかな?
竹の子より柔らかいので私はこの方が好きです。
竹の子系だから消化は悪いと思いますU~_~; U
家のわんこよく寝るんですよ^^;
2009
05/19
21:59
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/72-3290ef77
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

