スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

耳掃除

月一の耳掃除にそらが病院へ行きました。
ルルさんも左目をショボショボさせるので一緒に連れて行きました。
そらーら左耳が少しひどくなってたので水遊びしましたか?と聞かれたんだけどしてないんですよ。
でいつものように麻酔・・。
そして隣のお部屋のゲージに入れられるのですが
今日は私の姿が見えたので出して~と始め暴れてました爆弾
なので見えないとこにズレてその間ルルが診察。
ルルさんやはり左目が見えにくくなってるんですよ絵文字名を入力してください右目に比べてやはり血管の数も少なくなってるそうです。
でも眼球などには今のとこ問題ないのでまた様子を見る事になりました。
ショボショボは炎症起こしてるのでまぶたの裏?が少し腫れて赤くなってました。
これは目薬で様子見です。
帰ったらお疲れモードでした。

15.jpg

14.jpg

夜は瓦そばを食べたのですがビーグル2(ブレーズ長め)も初めて少し食べさせたら大喜びでくれくれ状態でした3はーと

瓦そばって山口にしかないんですよね?
前に山形のプロレス仲間のお友達に「瓦そば・皿うどん・長崎ちゃんぽん」など未知の食べ物って言うので送ってあげたら凄く喜んでくれましたアップロードファイル
お返しに山ほど「ラフランス」を頂き私はその時初めて食べたのですが美味しかった~ぴーすそれまでお店では見るけど買った事はなかったのですアップロードファイル

今日は兄ちゃん朝早くから広島球場に「ファン感謝デー」に行ってます。
夜は飲み会なのですが明日から恐怖の4時半起きが始まります絵文字名を入力してください早く帰って来るのでしょうか~ひよこ@はてな
明日のお休みが取れなかったのですが週末は5連休と言う何とも矛盾してるんですよ。
ホント会社危ない・・・て言ってます火山爆発
スポンサーサイト
2008
11/23
18:21
我が家のわんこ
CM:5
TB:0
COMMENTS

no subjectじょじょぼう

ルルたん おめめ どーしちゃったん?
デキモノとかじゃないんかな?
眼薬で治るものなら良いけど・・・
ワンコは鼻が効くから 目は見えにくくても気にしないって言うけど
やっぱり 見えた方がええもんね
気を付けてあげてね~

クリスマス時計 上手く貼れたんやねぇ
かわいいのが見付かったんやぁ
次は何をハリハリするんか 楽しみにしてるよぉ
2008
11/24
05:13
edit

no subjectきの

お耳掃除、スッキリできたかな?
耳掃除するのに麻酔かけるんですか??大変!
ルルちゃん、目悪くならないといいですね。
それにしても↓ネコを置いて引っ越すなんて許せない!
なんとも思わないのかしら。
本当、非常識ですね!ぷんぷん!
2008
11/24
18:07
edit

no subject慶子

やっと遊びに来ました!
そらちゃんの耳も、ルルちゃんの目も心配ですね。
うちの華もですが、、、
目薬をしっかり点してあげて下さい。
華も目薬のおかげで、緑内障の症状が今以上に悪化せずに済んでいますよ。
お大事にね!!
また遊びに来ま~す。
2008
11/24
22:58
edit

no subject空カカ

そらちゃん、耳ぐちゅぐちゅになるの?
麻酔してするんだ、大変!
ルルちゃんはお目目?
どうしたんだろうね?
ちょっとしたことでも気になっちゃうよね。

瓦そば1度だけ食べたことがあるよ。
岡山にお店があったんだけど今はもう・・・
山口で食べるとおいしいんだろうけど、
そこのは印象残ってないからイマイチだったかな?

お兄ちゃん元気だね。
感謝デーだったんだ!
来年からは新しい球場だね。
来年はがんばってほしいものです(汗)
2008
11/25
15:18
edit

no subjectはるみん

v-206ジョジョボさん
ルルさんの左目は年々見えにくくなってるようです。指を近づけても反応が遅いんです。今回は炎症をおこしてるので目薬で今はよくなったようです。心配ありがとう。
可愛い時計ね。すぐ目に留まったからやってみました。PCありりんにも乗ったられるから中々出来んけど頑張ってUPします♪

v-206空カカさん
そら外耳炎で真っ黒になるんです。
もう一年位になるのですが初めは毎週だったのが今は月一でいいくらい綺麗になりました。始め腫れてて痛かったのでそれがトラウマで暴れるので麻酔で治療するんですよ。可哀相なんですけどね。
瓦そば私も一度しかお店では食べた事ないんですよU~_~; Uスーパーで売ってるのでそれを食べるんですよ。
感謝デー楽しかったようですよ☆
来年はやってくれるでしょう~♪

v-206きのさん
そら暴れるから麻酔なんですよ~。麻酔しなかったら千円で済むのですが麻酔すると6千円かかるんですU~_~; U
でも大変なのはそらだからね。
ルルさんお年のせいもあると思うんですよ。でもいまのとこ問題ないので様子見になってます。猫おいてくの信じられんでしょう!!毎日吼えて大変です><

v-206慶子さん
もう大丈夫ですか?
華ちゃんもジョジョに良くなってるようで安心しました。目ですから心配ですよね・・。お互い気をつけてみていきましょうね☆また遊びに行きます~♪
2008
11/27
16:45
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/7-c46540f5
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

