
--
--/--
--:--
スポンサー広告

大喧嘩

昨夜プーとグミがまた喧嘩したんですよ涙

私は洗面所にいて喧嘩の声で飛んできました。

2匹は取っ組み合いで下手に手を出すとまた噛まれるので

兄ちゃんが側にあった毛布で払ってました。

周りのビー軍団もプーに向かって吼えてるの。

やっと離れたと思ったらまたウーウー威嚇しあうので

グミチュウを二階に・・。

プーは右手をどうかしたらしく曲げたままキャンキャンなくんです・・・。

4_20090508212940.jpg

ゆっくり伸ばしたり曲げたりしてみたけど痛がらなくなったので

骨が折れてるわけでもなく一安心です。

手をずーっとさすってたのですが

甘えん坊ルルさんが間に入ってきて

5_20090508212950.jpg


私を撫でてアピールハート
可愛いです。

そして何故かチョコビー自分が怒られたわけでもないのに

6_20090508212957.jpg

ずっと反対むいてるんですアップロードファイル

兄さんに喧嘩の理由を聞くとプーちゃんと遊んでたらグミが怒ったらしいです・・。

やきもちです号泣
2009
05/08
21:37
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

あらら・・・mie

妬きもちでの喧嘩勃発・・なんともねぇ^^;
みんな可愛いけど、一度に全員ナデナデできんもんねぇv-356
プーちゃん、おてて大丈夫?
後ろ向いてるプーちゃん、背中に哀愁が漂っとる~v-398

↓の、かしわちゃん可愛いね~~~v-521
それに、お話できるつくねちゃん!
すごいね~賑やかそう~~~v-341
2009
05/09
13:28
edit

No titleはるみん

みーんなやきもちやきだから大変ですU~_~; U
平等にやってても他のワンが撫ぜられてるとなんでよ!ってなるんでしょうね・・。
プーちゃんの手は大丈夫だったのでよかったです!
後ろ向いてるのチョコなの。哀愁あって可愛いでしょう♪
もう我が家色々と賑やかでしょう~U~_~; U
2009
05/09
19:35
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/67-e57c03e0
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

