
--
--/--
--:--
スポンサー広告

新しい家族

連休も終わりましたね~。

なので我が家にも新しい家族がやってきましたグー

ビーグル・!?

これは「今は我慢しなさい令」がヒロ君より出てるので無理です号泣

なので

こちらで~す♪

7_20090507195312.jpg

かしわちゃんですアップロードファイル

8_20090507195613.jpg

ご存知の方もいらっしゃるように我が家は

ピーちゃん

1_20090507195232.jpg

ネギ

2_20090507195253.jpg

つくね

3_20090507195301.jpg

がいます。

焼き鳥の名前なので今度はかしわにしましたアップロードファイル

つくねがですね・・。

昨春に我が家にやってきたのですが

秋頃からおしゃべりするんですよアップロードファイル

一人で

「つくねちゃん~」の声変えバージョンをやってみたり

次に覚えたのが「グミチュウ」

そして「つくねちゃんおはよう~」「つくねちゃん好き好き」など

色々組み合わせて話すのです。

鳴き方も「ギャンギャンギャンギャン」ってなくんですよ・・。

一番驚いたのがそら~らの2月16日のお誕生日に

「そなな~」って言ったのです。

これにはそらもビックリして振り向きましたアップロードファイル

どうも私の高い声が聞き取りやすいようです。

凄く可愛いんですよ。

だからお婿さんを!と思ってかしわを迎え入れたのですが

まだ生まれて3週間なので性別はわかんないんです。

つくねが来た時はまだ小さかったのでだいぶ育てやすいです。

まだヒロ君知らないのでもうすぐ帰って来てビックリするでしょう~。

箱に入ってたので暴れるので抱っこして帰りましたハート

とっても可愛いんですよ~。


かしわ

[広告] アクセス解析
2009
05/07
20:10
我が家の出来事
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titleきの

かしわちゃん、小さくてかわいい~!
一生懸命ご飯食べてますね^^
それにしてもつくねちゃん、喋れるのはすごいですね。
私も昔、飼ってたときがあったんですが、すごい凶暴なインコでしたToT
2009
05/08
18:21
edit

No titleはるみん

きのさん
かしわちゃん可愛いでしょうU^ェ^U
今が一番いいですね!
つくねしゃべるのは良いけど話し出すと止まんないんですU~_~; U
昼寝の妨害になります(爆)
きのさんも飼われてたんですか♪
色々な性格がいるみたいですよね・・。
ピーちゃんは始めからつがいで飼ってたので人間になつかないんですよ><
2009
05/08
21:16
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/66-71bfa8f7
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

