
--
--/--
--:--
スポンサー広告

うふふ☆

昨日お出かけしました~♪

アニー「ねぇどこ行くの~?」

1

関門峡を渡って・・

2

菊水で降りて・・・

10_20090504110940.jpg


アニー「もしかして?」

3

みかん畑を40分

5

そして到着したのが
ビーグル牧場です

7

きなこお母ちゃんと対面!

8_20090504110340.jpg


なーんとアニーの親戚さん
おじいちゃんが同じハッピー君のジーニョ君も里帰りされてました!

11_20090504113634.jpg


親戚さんに会えるなんてロコちゃんに続いてなので嬉しかったです☆

まだまだ書きたいことなどた~くさんありますので
色々な事はHPに更新したいと思います!
またお知らせしますので良かったら見てください☆

ビーママさん素敵な一日をありがとうございましたU^ェ^U













2009
05/04
11:12
ビーグル牧場
CM:7
TB:0
COMMENTS

No titleナシカ母

アニーちゃんビーグル牧場へ行って来たの?!
きなこママに会えたのですね~
ママ譲りの笑顔e-68似ていますよe-266
親戚さんにも会えて…良かったねe-53
ナシカもいつか里帰り出来たら良いな!
2009
05/05
00:10
edit

初投稿れもんパパ

早速ホームページに、お邪魔させて戴きまし
た。v-22はるみんさんのお家は、とても賑やかそうで犬ちゃんたちの表情が、たまらなく可愛いですね。私も、これから、れもんの沢山の表情を、見逃さないように、成長していく姿を写真に収めていきたいと思います。v-238
2009
05/05
07:02
edit

No titleur-k

はじめまして。ビーグル牧場の掲示板を見て投稿をしています。こちらも山口で、去年の暮れに、ビーグル牧場から山口犬民になったLisaちゃんがいます。一緒なのでつい…・
2009
05/05
18:00
edit

No titleジーニョ

福岡のジーニョです。

先日は、偶然にもお会いできて、楽しかったですv-22

ブログのことをビーママさんからうかがっていたので、
ジーニョの写真を見つけた息子が大喜びですv-10

また、お会いできる日を楽しみにしてます。

アニーちゃんにもよろしくv-237
2009
05/05
19:35
edit

No titleきの

行ってきたんですね~!!
いいなぁ!
アニーちゃんおめかしかわいいですよ!
きなこママにも、ジーニョ君にも会えてアニーちゃんよかったね^^
私もいつかは行ってみたいなぁ。
2009
05/06
23:40
edit

アニーちゃんmie

>アニー「ねぇどこ行くの~?」
↑のアニーちゃんの写真、可愛い~~v-10
お里帰り・・懐かしい匂いがしたでしょうね~~
親戚さんにも会えてよかったね♪
2009
05/07
19:39
edit

またまたお返事遅くなってごめんなさいU~_~; Uはるみん

ナシカ母さん
行ってきました~!
優しいお顔のきなこママに会えましたU^ェ^U
昨年は北海道から来られた方もいたそうです。
ナシカちゃんもいつか里帰り出来るといいですね♪

レモンパパさん
遊びに来てくださってありがとうU^ェ^U
我が家は賑やかさだけはどこにも負けません(爆)
パパさんもこれからが楽しみですね~。
レモンちゃんが来られたら可愛いお顔たくさん見せてください☆

ur-kさん
はじめまして!
同じ山口県民うれしいです☆
Lisaちゃんがいらっしゃるんですね。
ぜひお友達になってください。
こちらに遊びに来てるチャッピーちゃん華ちゃんも山口県です。
これからもよろしくお願いしますU^ェ^U

ジーニョさん
先日はお会いできて嬉しかったですU^ェ^U
アニーが人・犬見知りが激しいものでジーニョ君とのお写真が中々撮れなかったのが残念です><
近いですからまた会えますよねU^ェ^U
お兄ちゃんに喜んでくださってありがとうとお伝えくださいU^ェ^U

きのさん
行ってきました~。
凄い渋滞でしたがU~_~; U
レモンおばあちゃん・ハッピーおじいちゃんにも会えました!
とっても楽しい一日でした☆
ジョー君もいつか里帰りできるといいですね。
ビーママさんが凄く大喜びされますよU^ェ^U

mieさん
車大好きのアニーはたいくつせずよかったです☆
犬見知りのアニーはみんなに会えても逃げ回るのできなこママとは貴重なショットですU~_~; U思いがけず親戚犬のジーニョ君にも会えて嬉しかったです☆






2009
05/07
20:29
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/64-5949b0aa
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

