
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日のわんこ

今朝はゆっくり寝ようと思ったら

7時半に腹へり~たのアンタンに起こされましたアップロードファイル

この3日くらい変なお天気でお洗濯物もたまってますうぁぁん

午後からそら~らとグミチュウの耳掃除で病院へ。

今日はお散歩に行ってうんちょも出たのででそら~らおもらしは無いだろうと思ったら

最後診察台から降りるときにポタポタとちょっともらしちゃいましたアップロードファイル

だけど看護士のお兄ちゃんがとても優しくてすぐそら~らのしっぽとか拭いてくれるのです。

いつもすみません。ありがとうございますです。謝罪~!

でグミチュウの診察の間は診察室にあるサンプルのフードをクンクンしまくり・・。

ウロウロしまくりですアップロードファイル

グミチュウは昨日肉球が切れてしまってお薬を塗ってもらい処方してもらいました。

他のワンコは切れないのですが何故かグミチュウだけいつも切れるんです?

前に通ってた病院は化膿止めの飲み薬だったのですが、ここは塗り薬なので効きそうです。


今日はいつも誰かにくっついてるアンタンをぺたり♪

甘えん坊なのがよくわかるでしょうハート

1_20090426235929.jpg

3_20090426235949.jpg

2_20090426235937.jpg


2009
04/26
23:59
わんこ病院
CM:3
TB:0
COMMENTS

No title空カカ

まだまだ続きそうですね病院・・・
多いといろいろありますね~
結局、まだ空病院に行ってません(汗)
何かと予定があったりするので5月後半になりそう!

ひっつきもっつき♪
また寒いからみんなで固まってると暖かいね~(笑)
2009
04/27
16:44
edit

出遅れましたが。。。みーたん

出遅れましたが。。。
グミちゃん、6歳のお誕生日、おめでとう~!
もう6歳なのね。早~い!
グミちゃんは、家族がたくさんだから、お誕生日もにぎやかな楽かったでしょうね。

これからも元気でいっぱい遊んでね♪
2009
04/28
11:40
edit

No titleはるみん

空カカさん
今からの時期が耳カビ発生なので油断できないんです><
まぁ仕方ないです・・。
空君病院行けなくて嬉しいかもねU^ェ^U
急にまた寒くなったからみんなで温まらないとね☆

みーたん
お祝いありがとうU^ェ^U
ありりんが何か作るそうですが忙しくてまだなんです^^;
人数多いから美味しいもの食べる回数多くていいかも(爆)
今年もみーんなで元気いっぱいすごせそうです。

2009
04/28
22:13
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/61-84db9751
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

