
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ごま。うん○

またまた久々更新になってしまいましたアップロードファイル

季節の変わり目は色々辛いです号泣

さて昨日のお話なんですが

朝きんぴらごぼうを作ったんですよ。

8時までが電気代の超安い時間帯なので早く起きた時は煮物など作っておくのです。

ありりんが郵便局に連れて行ってと言うので

(駐車場が超狭くて自分で行くの嫌なんです)

ネットで買い物した料金振り込んだり嵐のファンクラブの手続きしたりして帰ったんですよ。

で手を洗いに行くと

フ・ラ・イ・パ・ンが落・ち・て・るマジ

もちろん中身のきんぴらもあるわけもなく・・・

おかずが1品減りました・・。絵文字名を入力してください

兄ちゃんが「明日ごまうんちょでるよ」って言うので

だよね~と話してたのですが

大体の犯人はわかる・・。

犯人①予想

1_20090425181846.jpg

犯人②予想

2_20090425181855.jpg

そして今朝食後におトイレにごまうんちょ

ここでするのはグミチュウとアンタンなので

やはり犯人か?

この後ビー軍団がお散歩へビーグル2(ブレーズ長め)

そしてプー・チョコも途中で合流するとヒロ君が

この2匹が黒でした!と

3_20090425181902.jpg

他のみんなは白でしたグー

7_20090425181937.jpg

6_20090425181929.jpg

5_20090425181920.jpg

4_20090425181912.jpg

黙っててもうんちょでわかるんだからねぇ~

まったく困ってしまいますうぁぁん

木曜日にアンタンが耳の掃除とルルさんがフィラリアの検査と耳掃除をしてもらった事がないので

病院へ行きました。

ルルさんの心臓の音を聞いてる先生がおかしい?と何度も首をかしげて

ヒロ君と2つに分かれた聴診器で音を聞きました。

雑音がするらしいんです。

元気はとってもいいので一過性のものなのかもと・・。

1週間後に来てくださいと言われました。

治ってるといいのですが。

我が家なんやかんやと今年になってから1週間に一度の動物病院通いが

未だに続いてますアップロードファイル

ワンゲル係数あがりぱなしで~すやじるし


2009
04/25
18:38
我が家のわんこ
CM:5
TB:0
COMMENTS

No titleきの

アニーちゃん、グミちゃんバレバレ~^^
美味しいものには目がないよね。
フライパンは熱くなかったのかな?

ルルちゃん何事もないといいですね。
元気だから大丈夫だよね!
2009
04/25
23:15
edit

ごま入り~~^^mie

むふふ~~
ごま入りとは・・美味しいものならいいのに(笑
犯人は、きっとはるみんさんの行動をストーカーしてるようですなぁv-408
あ、うちにもストーカーおるよ(*´m`)ニマ♪

ルルさんの心臓の雑音、心配ね><
1週間後には治ってればいいけど、ドキドキするね∪・ ェ ;∪
2009
04/26
00:14
edit

No titleはるみん

きのさん
もうみんなにわかるくらいバレバレになってきちゃってるでしょう^^;
フライパンは時間がたってるから熱くなかったんですけどね。
グミが背が高いので落として2匹で食べたと思われますーー;
ルルさんは元気がいいので大丈夫だと思います。ありがとうU^ェ^U

mieさん
ごまいり団子なら私が食べたいのですが(爆)
もうちょっとの隙も油断できません!
忘れ物して家に帰るともう何か物色してるからねーー;
mieさん家も可愛いストーカーがいますか~U^ェ^U
本当ルルさん心配なんですが大丈夫でしょうと思ってます。
ご心配ありがとうU^ェ^U
2009
04/26
22:24
edit

No titleナシカ母

こんばんは!
グミちゃん&アニーちゃん、気の合うe-277e-277コンビなのですね~?
大勢だと・・色々な子がいて面白いですねe-68
ルルちゃんの1週間後の検査、良い結果がでますように…きっと大丈夫e-53
2009
04/26
23:55
edit

No titleはるみん

ナシカ母さん
もうこの2匹は気の合うことーー;
食いしん坊は誰にも負けません^^;
たーくさんいると皆性格がそれぞれ違うので面白く楽しいですU^ェ^U
ルルさんきっと大丈夫とおもいます。
ご心配ありがとうU^ェ^U
2009
04/27
00:14
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/60-5b8c5b30
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

