
--
--/--
--:--
スポンサー広告

冬に逆戻り?

偏頭痛でちゃって日記さぼってましたアップロードファイル

コメントくださった皆さんお返事遅くなってすみませんでした土下座

今日は昨日までのお天気とは打って変わって夜中から土砂降りの傘


兄ちゃんが4時半に仕事に行った時凄かったので心配でした。

お昼ご飯を食べた頃から晴れてきたのでお散歩へ。

家の中は暖かかったので外は風がビュンビュン強いし寒いのでビックリしました!

夕方のニュースを見るとクレーン車が倒れて大変な事になってましたね。

全国的に風が強かったんですねアップロードファイル

そうそう朝そら~らとグミチュウの耳の掃除とフィラリアの検査にヒロ君が連れてたんですけど

そら~ら待合室でうんちょして診察室でおしっこもらしたそうですマジ

どうも病院が怖くちびっちゃうみたいです・・・。

だから最近では待ってる間お外をお散歩するんですけどね。

今朝は雨だったし順番もすぐだったのでできなかったんです。

ヒロ君いわく「病院の名物になってる・・」って。

先生達も笑っちゃってますのでアップロードファイル

昨日はお好み焼きをしました。

みーんな真剣に見てますハート

3_20090414184838.jpg

4_20090414184848.jpg

特にこの方真剣です

1_20090414184948.jpg

興味のない方もいます

5_20090414184855.jpg

余った皮をワンコ用に焼くのですが

冷ましてる間・・・。

移動して眼見目ぱちぱち

2_20090414184830.jpg

冷めたところでいただきま~す♪







[広告] アクセス解析

2回食べましたアップロードファイル
2009
04/14
18:53
我が家のわんこ
CM:3
TB:0
COMMENTS

No titleきの

そらちゃん、病院怖いんだね。
緊張しちゃうのかな?

アニーちゃんの毎度の真剣な眼差し。
ビーグルはこうでなくちゃね^^
2009
04/14
21:37
edit

しつけが行き届いてらっしゃる♪みーたん

まぁ~!はるみんしゃんとこのワンちゃんは、何ていお行儀がよろしいこと!動画を見て、びっくりです。みんなそれぞれもらえるのをちょこんと座って待ってるんですね。他の子のを取ったりしないんですね。

我が家では考えられない光景です。と言っても、問題児はちろだけなのですが。。。ちろは、年下でチビのくせして、チャッピーにはでかい態度ですよ(^^;)
2009
04/16
16:11
edit

No titleはるみん

きのさん
そら~らは本当可愛そうになるくらい怖いみたいです^^;
帰りはとっても元気なのですが!
アンタン食い意地だけは誰にも負けません(爆)

みーたん
もらえると思ったらみんなジッと待つようですU^ェ^U
一応年上順番なんです。
うちもね。アンが一番態度がでかいんですよーー;
だからこうやって教え込んだりしてます。
チャッピーちゃんも穏やかな性格だからでしょうね。
みんな性格違うからおもしろいんだけどね!
2009
04/25
18:45
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/59-5597948f
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

