
--
--/--
--:--
スポンサー広告

狂犬病注射

本当は明後日我が家の近所の公園にも来るのですが

ヒロ君がいないので車で5分ほどの場所に連れて行きました。

2_20090406171757.jpg

3_20090406171804.jpg

4_20090406171814.jpg


なんたって一昨年6匹を2匹づつ計3回傘の中連れて行った時には

くたびれてしまって涙

昨年からビー軍団はzoomzoom006で近所に行ってます。

それに今日は病院の先生だしねアップロードファイル

たーくさんのワンちゃんがいてビーグル2(ブレーズ長め)に3匹会いましたグー

その中の1匹のビーグル2(ブレーズ長め)はルルさんぐらいの大きさなのですが幅が3倍くらいえぇ

超ビックリでした!

アンタンは朝耳掃除とフィラリアの検査で病院へ行ったので先生が今日は2回痛い思いするねぇ~
ごめんねぇ~アップロードファイルととっても優しいんです。

なんたって大人数で大騒ぎなのですばやく撤退です。

家に半分くらい帰ったとこで鑑札をもらって帰るのを忘れた事に気づき

ヒロ君が取りに行くか?と言ったけど

取りあえず賑やかなのを降ろさないとアップロードファイルって

事で一旦帰り。

今度はプー・チョコを連れて次の場所へ。

5_20090406171820.jpg

6_20090406171827.jpg

着いたら先生が鑑札預かってくれてました。

で受付する時に

「さっきは鑑札忘れてすみませんでした」って言ったら

「まだ2匹いるんですか~」ってビックリされちゃいましたアップロードファイル

先生がプー・チョコのお腹の傷を見てくれて空いてたので色々お話できてよかったです!

明後日も先生だったので公園でも良かったのですが

これで一安心です。

ワンコ達も疲れたのか

9_20090406171852.jpg

10_20090406171902.jpg

11_20090406171910.jpg


12.jpg

ぐっすり休んでましたzzz

珍しくご飯の催促も無く5時前にみんなを呼ぶまで寝てました。






2009
04/06
17:30
我が家のわんこ
CM:4
TB:0
COMMENTS

No titleきの

相当疲れたんですね~みんなグッスリzzz
みんなお疲れさま!

うちは来週、注射ですよ。
今回は近所の集合注射会場に行ってみようと思います。
普段のお散歩ではなかなか会えないのでビーグルちゃんに会えるといいな。
2009
04/06
20:11
edit

予防接種mie

おちかれさま~~~^^
鑑札忘れても、先生が預かってくれててよかったね^^
ビーグルズのあとに、プーちゃん&チョコちゃんコンビで
受付の人もびっくりされたのね~^^

こっちは、今週の土曜日に集合注射会場へ
ハッピーも連れて行ってきま~す^^
2009
04/06
20:21
edit

No title空カカ

あははは・・・大仕事完了ですか!?
みんなまで一緒に疲れちゃって~
多いから出張してくれればいいのにね(笑)

空も今週末病院へ連れて行こうかと思ってます。
フィラリアの薬ももらわないといけないしね。

2009
04/13
14:39
edit

お返事遅くなってごめんなさいはるみん

みなさんお返事遅くなってすみませんでした。

きのさん
もう注射の方はおわりましたか?
狂犬病は初めてですよね!
ビーちゃんに会えるといいですね。
他のワンちゃんでもいいんですがビーちゃんだと何故か嬉しいです☆

mieさん
注射終わりましたねぇ~U^ェ^U
ハッピーちゃんも行ったんだ!よかったですね☆
いつもは受付で6匹分のお金を払って順番に連れて行くんです。
だから毎年ビックリされます(爆)
優しい先生でよかったです♪

空カカさん
空君もう行ったかな~?
病院でやってもらうと少し高いでしょう。
なんたって人数が多いので節約です^^;
毎週病院代がかかってるので><
本当出張して欲しいです(爆)

2009
04/14
19:04
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/58-c34a42a8
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

