
--
--/--
--:--
スポンサー広告

お散歩日和♪

こちらはルルさんの腹時計で午後3時になるとお散歩行こう~が始まりますアップロードファイル

初めにビーグル2(ブレーズ長め)軍団が行き

私が後からプー・チョコを連れて行きます♪

(プーちゃん長い距離はヘロヘロになるのでアップロードファイル

2_20090405203642.jpg

途中でビー軍団と合流

私を見つけるとみんな走って来てくれますハート

3_20090405203658.jpg

みんなでお散歩♪

4_20090405203708.jpg

いつもは私がアンタン・グミチュウを持つのですが今日はそのままだった~。

お家に着くと早く門を開けてと

5_20090405203714.jpg

6_20090405203721.jpg

そしてちゃんと足を拭いたご褒美におやつを貰うのでついて歩く2匹と

8_20090405204421.jpg

先に行って待ってるルルさん

9_20090405204440.jpg


そしてご褒美

7_20090405204225.jpg

他の3匹写ってないけどもらってますアップロードファイル

今日はニューモデル発表会のお誘いが来たので行ってきました

1_20090405203649.jpg

やはり新車はいいですね~グー

試乗車に乗ろうと張り切って言ったヒロ君ですが

試乗車が来るのは来週だって・・。

いつものようにヒロ君しばらくカタログ眺める日が続くんだろうなぁ~。

うーん買い換えたいけど秋にリフォームしたし無理でしょうね火山爆発





2009
04/05
20:23
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titleみーたん

みんな、散歩楽しそうですね(~o~)。にぎやかそう(~o~)

ワンコは本当に散歩が好きですよね。チャピちろも喜んで散歩行きます。

今日は夕方から花見です。チャピちろも連れて行こうかどうしようか迷ってます。だって、チャピちろも一緒だと、ゆっくり人間が食べられないでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
2009
04/06
11:25
edit

No titleはるみん

みーたん
もうお散歩は大賑わいだよ~U*゜▽゜)ノ )))))バンバン
でも楽しいです♪

今日お花見なんだ!いいねぇ~。
チャッピーちゃん・ちろちゃんも行ったかな?
確かにゆっくりできないよね^^;
だって大騒ぎだもん^^;
2009
04/06
17:34
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/57-8690b381
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

