
--
--/--
--:--
スポンサー広告

腹時計

の持ち主はアンタンです。

最近は明るいので6時頃起きます。

ヒロ君も「まだ早いから寝とき」と言いますが10分おき位にペロペロ攻撃うぁぁん

7時に観念して起きます・・。

ヒロ君が居ない時は7時頃私の顔をペロペロって舐めて起こしてきます号泣

人間のご飯よりワンコ達のご飯が先ですアップロードファイル

夕方は4時半に私のとこに言いにくるアンタン♪

パソコンしてると

3_20090327192745.jpg

飛び乗ってきて訴えます。

「ご飯食べようかぁ~」で飛び降り今度はジャンプで「早くちょうだ~い」と

飛びつき洋服を噛むんですハート

1_20090330194549.jpg

で所定の位置に陣取ります

2_20090330194556.jpg

みんなでご飯

3_20090330194603.jpg

4_20090330194612.jpg

5_20090330194619.jpg

食べ終わったら必ずそれぞれのお茶碗舐めあいっこするので面白いですアップロードファイル

ルルさんですがこたつから出て来て人間がご飯食べてるの見るようになったので

元気になってきたと思います。今まで出て来なかったから・・・。

8_20090330194532.jpg

どうもうんちょが出ないと夜泣いたりするようなんです。

だから昼間もコッソリとルルさんだけお散歩行ったりします。

今日はヒロくんがいないので食後

ルルさん・グミチュウ

ルルさん・アンタン

そら~ら・プー・チョコの順でお散歩に行きましたダッシュ

いっぺんには無理なので順番なのですがみんな寄ってくるから

わけて連れて行くのも大変なんです絵文字名を入力してください

でもダイエットにもなるので頑張りますグー
2009
03/30
19:57
我が家のわんこ
CM:4
TB:0
COMMENTS

腹時計係りmie

うちにも腹時計係りが、います~~~^^
クッキーは6時過ぎたあたりから、私の寝てる周りをそわそわし始めて
私が起きないときは遠慮気味に「ゥワン!・・」と呼びます^^
夕方も、4時半頃にはそわそわしてて、
私がわざと知らん顔してたらツンツン鼻でつついてきますw

はるみんさんとこと同じで、わんこのほうが先にご飯を食べます^^;
おなか空くのも健康な証拠よね~~
2009
04/01
14:03
edit

No titleきの

アニーちゃん、腹時計持ってるんだ~^^
ご飯の時間が待ち遠しいね。
みんなでご飯食べるとおいしいだろうなぁ。

ルルちゃん、早く元気になってね。
2009
04/01
20:55
edit

No title空カカ

起きると明るくなってるんで嬉しいです。
空は最近コタツで寝ているせいかまったく起きてこようとしません(汗)
呼んでやっとのびしながら出て来るんですよ~まったく!

さすが食いしん坊アニーちゃん!
時間おしえに来てくれるんですね。
夕方、ご飯早いのね。

ルルちゃん、どこが痛いのかわからずですか?
でも、元気そうで良かったです♪
2009
04/02
13:34
edit

No titleはるみん

mieさん
クッキーちゃんもそうなのね~U^ェ^U
あれ何だろうね?正確に時間わかってるよね!おもしろーい♪
知らん顔したら訴える姿がまた可愛いんだよね♪
やっぱりご飯食べてくれないと心配だから健康一番だよね☆

きのさん
ルルさん最近は体調いいようです!ありがとうU^ェ^U
ジョー君もそのうち腹時計持つようになると思うよ~♪
楽しみに待っててん☆

空カカさん
ルルさん結局わからずじまいですが元気になったので安心してます^^;
空君おねぼうさんなんですねU^ェ^U
家もグミがおねぼうでよく遅れて起きてきます。
ご飯の時間ね。兄ちゃんが早出だと犬も起きてきて4時半に食べるんですよ。
だから夕方も早くお腹すくみたい^^;
朝遅いときも5時前には食べるんだけどね(爆)
私達が5時に晩御飯食べるから^^;

2009
04/05
21:06
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/56-31811fac
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

