
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ポカポカだけど・・

ルルさん今日は泣きません・・。

でも階段やベットの上り下りは出来ないようです。

いつもはお天気がいいとお外で日向ぼっこするのですがお家で寝てました。

4_20090312190432.jpg

他のみんなも暖かい場所を求めて・・

5_20090327192656.jpg

6_20090327192704.jpg

アンタン甘えん坊だからいつも誰かにひっついて寝てますハート

7_20090327193417.jpg


チョコもこんな可愛い顔して寝てます

1_20090327192727.jpg


と思ったら・・

2_20090327192737.jpg


凄い顔でしょう~アップロードファイル

チョコの可愛い子猫みたいな姿をみてください♪

触って~とおねだりするんですハート

チョコ

[広告] アクセス解析

ルルさん心配ですが泣かなくなっただけ調子いいのかもしれません・・。

ご心配くださった方ありがとうございますjumee☆thanks1

日曜日ヒロ君も兄ちゃんもお休みなのでビー牧に行けたらと思ってたのですが

心配ななルルさん置いて行くわけにも行かず延期です。

来月はヒロ君のお休み土・日はないので行かれませんが

きっといつか行けるでしょう~笑顔

楽しみは先にとっておきましょうグー

2009
03/27
19:59
我が家のわんこ
CM:3
TB:0
COMMENTS

No titleナシカ母

ルルちゃん  早くいつもの元気が戻ると良いですね…
たまには何もしないで お家でゆっくりするのも良いかもしれませんよ!
きっと今度の日曜は・・何処の高速も混んでいると思うので
もうちょっと先、ルルちゃんも元気になってからですね…

ほんと~だ!アニーちゃん必ず誰かと一緒 くっ付いているのね?!
そしてチョコちゃんの甘え方も とっても可愛いです~!!

2009
03/28
01:00
edit

No titlemie

あら~ルルちゃん心配だったのね><;
股関節の具合がわるかったのかな~?
うちもそうだけど・・・
階段の上がり降りは結構負担も掛かるので
これから年齢重ねていくうえでは注意しなきゃいけないかもしれないね。

ここのところ少し寒かったりしたけど
窓辺で日向ぼっこしてるワンズの幸せな顔見てると和むね~^^
チョコちゃんも、めっちゃカワイイ(*´ェ`*)ポッ
2009
03/29
01:03
edit

No titleはるみん

ナシカ母さん
ルルさんだいぶよくなったようです。
こたつから出てくるようになりました。
ビー牧は行かれなかったけどきっと行ける日がくるでしょう!
楽しみにしてますU^ェ^U
アニー凄い甘えん坊でしょう^^;
チョコも可愛いでしょう(親ばか)

mieさん
ルルさん股関節なのかな・・?
先生触っても痛がらないしでも階段だめだし。
ビーグルは腰や股関節弱いみたいだから気をつけんといけんね。
見た目は元気でも
年は年々とってるんだもんね・・。
日向ぼっこ和むでしょ。見てると幸せな気分になりますU^ェ^U
2009
03/30
19:34
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/55-ac0d8b29
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

