
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ルルさんどこが痛いの?

ルルさん一昨日からどこか痛いらしくキュンキュンなくんです絵文字名を入力してください

階段やベットの上り下りが出来ないから腰が痛いの?

病院で腰やすい臓関節など細かく先生が触ってみてくれたけど

痛い顔やキャンもなく・・。

ヘルニア?疑いでレントゲン撮るも異常なし・・。

血液検査で内臓など検査しても異常なし・・。

もしヘルニアだったらいけないので痛み止めも無しでお家へ帰る。

じーっとコタツの中で寝たまま時々キューン・キューンないたり

大声でギャンギャンってないたり・・。

でもお散歩は張り切って元気に行くんです。

昨日もまだ階段など無理。

病院はお休みなので様子を見る事に・・。

夕方のご飯の時は座って食べる事が出来ず座椅子の上にお茶碗を乗せて食べたの。

でもお散歩は行けるの。

でもなくの・・。

今朝も起きようと思ったらギャンギャンギャン大泣き・・。

やっぱりどこか痛いみたい・・。

朝一番で病院へ。

また先生が関節など色々触るも全然大丈夫。

今度は膝と関節のレントゲンを撮るも問題なし。

一昨日の血液検査の結果があるのでまた検査するも悪いとこなし・・。

しかも2回とも病院ではウロウロ動き回って元気なんですよガーン

お家ではじーっと動かないのに。

でストレス的なものでしょうってお薬になったのですが

ストレスもないと思うんですよね。

家は他のワン達もワンの中ではルルさんが一番って感じで生活してるので

ルルさん中心なんですよ。

なんなんだろう・・。

だけど病院から帰って今日は2度位しかなかず元気な様子。

ひとまず安心?なのですがなんなんだろう・・。

1_20090326182235.jpg

みんなでお散歩はやっぱり楽しいです♪

1匹でもかけたら駄目だよね号泣

そうそう今朝寒かったですよね。

兄ちゃん朝4時半に家を出たのですが

会社の方は雪が5cmも積もってたってえぇ

帰って写メを見て驚き!

もう冬用タイヤでないし急な坂を下るので聞いてビックリですよ!

こちらも無事でよかったです嬉し泣き
2009
03/26
18:29
わんこ病院
CM:3
TB:0
COMMENTS

No titleきの

ルルちゃん大丈夫ですか??
なんだろうね?
具合が悪いわけじゃないといいんだけど・・。
どっか痛いのかなぁ・・。お大事に。
2009
03/26
23:16
edit

No title空カカ

奇妙ですね?
ルルちゃん?甘えてるだけ?
心の病?
???ばかりですね。
何か訴えてるんでしょうが・・・わかってあげられないのは
辛いですね。
どこか痛いんじゃありませんように(祈)

変なお天気ですね。
雪!ですか!
せっかく暖かかったのにね。
桜も咲くの止めちゃいそうですよね~
2009
03/27
11:49
edit

No titleはるみん

きのさん
ルルさんよくわからないんです><
お散歩には行くけど後はジッと寝てるし・・。
お見舞いありがとうございますU^ェ^U

空カカさん
ルルさん抱いたりする時にキャンって泣くからどこか痛いんだとおもうんだけど。
検査は異常ないし。よくわかんないんです><
早くいつものルルさんにもどって欲しいです・・。
お見舞いありがとうございます。

そうなんですよ!雪が降ってたって。
もう4月になろうっていうのにね。おかしいですね。
2009
03/27
18:40
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/54-d78493f4
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

