
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日もポカポカ♪

今日もお天気良かったですね!

プーちゃんはほとんどお外で日向ぼっこして一日を過ごしました♪

私もお天気がいいとゴソゴソと今日は玄関周りのお片づけ・・・。

なんたって寒いと冬眠してますから~U~_~; U

アンちゃんは4時になったらいつもの通りお腹が減ったよ~と催促にきます。

4_20090317234721.jpg

ヒロ君は昨日お昼ごはん食べてお仕事に行ったのですが

今日の夕方5時半頃帰ってきました。

時刻表改正がある度勤務が過酷になっていくので可哀想です・・。

疲れたらしくご飯食べて早めに寝ちゃいました。

そんな中元気がいいのはこのお方で

33_20090317234737.jpg

これは昨日いえ日付が変わった今日1時前に帰って来て

この飴ゲーセンで取ったらしいです。

でお昼ご飯食べて仕事に行って夜10時半に帰ってきたのですが

ハイテンション!

松たかこの歌を歌ってるので何で知ってる?と聞くと

昨日ベスト版を買ったらしいです。

チェッカーズもあったけどどれがいいかわからん?

で今ネットで調べて注文したんですよ・・。

この人本当昭和の歌が大好きです。

もう探す間も賑やかでわんこみんな起きてきましたよ・・。

22_20090317234729.jpg

寝っころがって歌歌いまくり・・。

多分明日ヒロ君「うるさい奴だ~」と起きてくるでしょう--;

まぁ明るい性格でいいんですけどね・・。

あっ。今日のおやつ。

入れ物が可愛いので買いました。

1_20090317234709.jpg

日記を書いてる間もワンを起こして歩き・・・

6_20090318000813.jpg

7_20090318000821.jpg

今日は兄ちゃんデーになってしまいましたねU~_~; U

書いてるうちに日付変わっちゃたし・・><

もう兄ちゃんほったてお風呂に入って寝ます~♪
2009
03/18
00:11
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

ナシカ母

いいな~!ぽかぽかの春の日差しですね!
春は、お腹もよく空くね・・・アニーちゃん
春は、ウキウキ楽しい気分になるね…お兄ちゃん
そして・・
春は、ダイヤ改正で忙しいね…お父さん
(実はナシカ家のお父さんも、列車の運転手さんでは有りませんが~JRです)
可愛い器の春苺のムース?美味しそう~e-243
2009
03/18
23:18
edit

はるみん

ナシカ母さん
ポカポカ陽気だと嬉しいです♪
今朝は寒かったんですよ><
家の兄ちゃんは一年中ノー天気だし。
アニーは腹へりだし(爆)
楽しい我が家ではありますU^ェ^U
ナシカお父さんもJRですか~♪
なんか嬉しい~☆
でもお父さん達は一般の人とは違った苦労が色々ありますよねU~_~; U
北海道も早く春がくるといいですね♪
2009
03/26
18:35
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/52-d5a19cb7
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

