
--
--/--
--:--
スポンサー広告

台風来る?

昨日の朝なんですけど

いつもの通り4時起きでそら~らは甘ちゃんなので私が起きると一緒に起きますアップロードファイル

で腹ヘリーターのアンタンもすぐ起きてくるのですが起きて来ない?

まぁお弁当作ってる間に起きるでしょうも来ない?

ルルさんやグミチュウも起きてきて

みんなが揃うとご飯を食べてまた寝るが習慣なんですよ・・。

さすがにご飯の用意をすれば起きてくるでしょう?

も起きてこず。みんながご飯食べ終わっても来ない・・・。

さすがに心配になって2階に上がりヒロ君の布団をめくるもいない・・・。

アンは?って聞くと私の布団って言うじゃない・・。

はぁ~?大丈夫?

って恐る恐る布団めくりました。

そしたら下の方に寝てました?!

「アンちゃんご飯よ~」って言うと

しまったびっくりマークマジ大急ぎで階段下りていきましたよ~ダッシュ

そしてガツガツガツと完食グー

もう何をおいても一番がご飯のアニーなのでマジ大丈夫か?と焦りました・・。

ホント台風でも来るんじゃないかと?と大笑いですよアップロードファイル

午後お洗濯とりこんで中入るとアンタンパソコンの下でいじけてる・・アップロードファイル

4_20090309193231.jpg

ありりんにどうしたん?って聞くと

パンの袋をゴソゴソしたのでありりんに怒られたんだってアップロードファイル

それで逃げちゃってたの・・。

抱っこしたら機嫌なおりましたjumee☆faceA173

ありりんがお休みだったので髪を切って染めてもらいましたグー

こんなに長かったのが

1_20090309193152.jpg

こんなにスッキリ

2_20090309193200.jpg

可愛くなりました(爆)アップロードファイル

資格?はもちろん持ってません!

手先が器用なので助かります♪





2009
03/09
19:38
我が家のわんこ
CM:4
TB:0
COMMENTS

きの

アニーちゃん、うっかりさん!
寝坊しちゃったんだ~^^
午後はパンの袋いたずらして怒られちゃったのね・・怒られていじけちゃうなんてカワイイ♪

ありりんちゃんに私の髪も切って欲しい~!
2009
03/09
20:04
edit

はるみん

きのさん
食いしん坊アニーがおねぼうなんて超おどろきです!ありりんがいるとね誰かしらいつも怒られてるU~_~; U食いしん坊わんこ達だからね!髪出張行きましょうかね(爆)
2009
03/09
22:19
edit

ナシカ母

春だから・・
なかなか起きて来られなかったのかな?アニーちゃん
春になると・・
髪を切りたくなりますよね?
スッキリして可愛くなった~はるみんさん
2009
03/09
23:48
edit

はるみん

ナシカ母さん
ぜーったいにありえない事なんですよ!
アニー。いったい何が?って感じですU~_~; U春になるとスッキリしたくなりますよね。でも私はいつもまとめ髪だったのでホントこんなに短いのいつぶり?って感じです・・。
2009
03/12
19:21
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/48-eb643ef4
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

