
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ポカポカ陽気♪

今日は晴天晴れ

風は少し冷たいけどお部屋はポカポカ暖かいアップロードファイル

庭を見ると草ぼうぼうガーン

なので午後から草抜きしましたグー

と言っても飽きっぽい私・・・アップロードファイル

少しやっては女子プロレスのビデオ見たりテレビ

ホットケーキホットケーキ焼いて食べたり

混ぜる段階からすぐこの方がマークしましたけどねアップロードファイル

3_20090307185507.jpg

いい匂いに釣られて

5_20090307185517.jpg

6_20090307185525.jpg

ルルさんもコタツからひょっこり

7_20090307185536.jpg

いつも少しおすそわけするのでわかってるんです。

本当は駄目なんだけどねアップロードファイル

ヒロ君と食べながら話をしたのが

高速1000円になったらビーグル牧場に行くのはどう?

と話がまとまりました~グー

ビーママさんにもお会いできるしアンタンのママにも会えるし

何よりたくさんのビーグル・パピーですよ嬉し泣き

いっきにテンションアップ~・↑8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)

楽しが増えましたアップロードファイル






2009
03/07
19:12
我が家の出来事
CM:4
TB:0
COMMENTS

じょじょぼう

おひさしぶり~
いつもお見舞いコメ ありがとうね
実は時々 読み逃げしてるんだけど
足痛くなってきて 長く座ってられないから
コメ書かないでごめんねぇ

皆 何とか手術終って良かったねぇ
その後色々 ハプニング?あるようだけど
それでも揃ってお散歩行けたり
かなり復活してるみたいで ホント良かったわぁ
私も来週は頑張ってくるね
はるみんさんの調子も少しマシなのかな?
最近 更新が増えてるから(笑)
まだ寒い日があるみたいだから 気を付けてね~
2009
03/08
06:30
edit

ナシカ母

ほっとケーキの美味しい匂いがすると、気になるよね~?!
皆でお利口にして待っているから、一口ご褒美があたるのかな…
真剣な眼差しが可愛いです
高速ドライブでビーグル牧場に行けるなんて・・良いなぁ~♪
私も・・いつか絶対に行くぞぉ~~!!
2009
03/08
17:00
edit

空カカ

高速もうすぐ安くなるんだよね♪
いいなあ・・・いつかは私も熊本へいけたらいいなと思ってますが・・・なかなか・・・
日帰りは無理だもんね。
それに空一緒だと泊まる所のことも考えないといけないし、大変だぁ!

はるみんさんはわんちゃんみんなどうするの?
誰かが留守番?

2009
03/09
14:51
edit

はるみん

ジョジョボさん
わざわざありがとうU^ェ^U
無理せんでええよ!読んでくれるだけで嬉しいです☆その後色々だけど大丈夫でしょう!
私は気を紛らわしてる感じU~_~; U
いつも心配かけてごめんね。
いよいよ明日だね!家の事気になるやろうけどしっかり治してねU^ェ^U

ナシカ母さん
もういい匂いが始まると皆寄ってきますU^ェ^U一口ご褒美あるんですよ。いけんけどねU~_~; Uビーグル牧場ね3時間もあったら行けるんですよ!とってもいい所ですからいつかナシカ母さんも里帰り出来るといいですね☆

空カカさん
家はなんとか日帰り出来る距離なので良かったです。わんこは車に乗ると大騒ぎなので大人しいアニーだけを連れて行くつもりです。
ありりんが留守番してくれるので大丈夫です!空カカさんも行けるといいですね♪
2009
03/09
19:51
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/47-f765e1ff
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

