
--
--/--
--:--
スポンサー広告

再び・・・

そら~らも絵文字名を入力してください

1_20090303200739.jpg

今朝1cmぐらい開いてるんですよ・・。

ヒロ君昼前に仕事に行くし明日は病院休みだし。

アンタンみたいに開いたらいけないので病院へ連れてってもらいました。

でパラボラです・・。

ぶつかりあいですアップロードファイル

4_20090303201000.jpg

そら~らもアンタンも昼間はコタツに入ってるので入るのにも一苦労です。

5_20090303202647.jpg

パラボラの部分を上下押さえてそろそろと入れてあげんといけませんアップロードファイル

寝る時がまた大変なんですよ・・。

布団に潜って寝るから昨夜はアンタンのパラボラがあたって痛くて痛くて・・。

そのうちヒロ君が来たのでアンタンはそっちで寝てくれたので良かったですが

今夜は2匹のパラボラと寝ないといけません・・ガーン

昨日はヒロ君寝れんかったと嘆いてました・・。

私はどうでしょう?

明日は兄ちゃん4時起きです。起きれるかしら私・・。

5連休だったんですよ兄ちゃん。

秋からずーっと月末になると連休です。

派遣切りもあったそうです。

大丈夫かしら・・。

昨日美味しいそうにお芋を食べたビーグル2(ブレーズ長め)チコちゃんひかりちゃん♪


2009
03/03
20:44
わんこ手術
CM:4
TB:0
COMMENTS

きの

そらちゃんも~??
パラボラついてたらお布団もこたつも入るの大変ですよね。
そらちゃんもアニーちゃんも、はるみんさんも・・もう少しの辛抱ですっっ

おイモの動画、かわいすぎ~!!
パラボラのせい?か後ろで控えめに待つアニーちゃんが萌え~~~です^^
みんな美味しそうだね♪

ちょっと映ってるのはヒロさんですか??
男前ですねぇ^^
2009
03/04
18:48
edit

ナシカ母

そらちゃん アニーちゃん
また少しの間 パラボラ我慢ですね・・
お芋見つめる真剣な顔
みんな とっても可愛いです~e-415
ナシカも お芋には 目が有りません!
2009
03/05
22:00
edit

あぅ><mie

そら~らたんまで、傷口開いちゃったのね;
ん~やっぱりハイパー組さんには傷口も負けちゃったのかな><
可愛そうだけど、もう少しガマンね・・。

お芋の動画、みんなお利口さん(*´▽`*)
わんこの社会性ができてて関心しました~^^
こんなに可愛いと、またお芋茹でてあげなきゃね~♪
2009
03/06
23:52
edit

はるみん

きのさん
パラボラほんと大変です。昨日からはずしちゃいました^^;
アニーあの日は初パラボラだったので後ろでしたがあの後からおかまいなしなので皆が困ってましたU~_~; U
動画ヒロ君ちょっと写ってましたね。
編集がわかんなかったのであのままですU~_~; U

ナシカ母さん
ナシカちゃんもお芋好きですか~♪
北海道のお芋はまた美味しいそうですね☆
もうみんな大好きなのでパクパク大変ですU~_~; U
パラボラ寝るのが大変だからとっちゃいましたU~_~; U

mieさん
みんなちゃんと待ってたらもらえるのでいい子でいますU^ェ^Uだから可愛くて(親ばか)すぐ買って来て焼き芋にしちゃうんですけどね☆
2009
03/07
19:28
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/46-b6568515
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

