
--
--/--
--:--
スポンサー広告

逆戻り・・

アンタン絵文字名を入力してください

お昼前兄ちゃんの前でゴロンと1回転したアンタン。

私も掃除機掛けてたんだけど一瞬見えた?

すると兄ちゃん「お腹開いてなかった?」・・・。

「だよね・・・」と私。

急いで確認するとやはり開いてる・・・マジ

すぐ下に下りてヒロ君へ。

昨日そら~らとアンタン耳掃除しに病院行って

お腹も「綺麗ですねぇ~」って消毒もしてもらったんだって。

もう驚きで兄ちゃんとヒロ君が病院に連れて行って

そしたら先生も驚きだって・・。

それで局部麻酔で中の自然に糸が溶ける部分があるんだけどそこを少しと

外の抜糸した部分を縫って帰って来ました絵文字名を入力してください

1_20090302182721.jpg

2_20090302182727.jpg

歩くとあっちこっちぶつかるのでコタツに入って不貞寝してしまいましたアップロードファイル

ご飯は食べたけどどうもパラボラが気に入らないらしくにらむんですよアップロードファイル

先日抜糸記念したんですよ・・

3_20090302182741.jpg

ありりんが一生懸命作ってくれていちごケーキ

みんな必死アップロードファイル

1_20090302182748.jpg

アンタンも横を離れず可愛いお顔で・・・

2_20090302182754.jpg

豆腐をぺロペロ・・・

4_20090302182800.jpg

5_20090302182807.jpg

人参もトッピングしてくれて

6_20090302182815.jpg

大騒動で絵文字名を入力してくださいを撮って

7_20090302182823.jpg

8_20090302185438.jpg

こんなに楽しく食べたんですよ~♪



アンタンまたしばらく大変ですが頑張ってくださいビーグル2(ブレーズ長め)

ありりん曰く

「アニー太りすぎだからボタンがパンって取れたみたいになったんよ~」だってアップロードファイル
2009
03/02
19:05
わんこ手術
CM:3
TB:0
COMMENTS

きの

おー!みんな必死だ!!
一所懸命に食べるみんな、その横でお給仕に勤しむありりんちゃん^^
微笑ましいですね。
そして・・あら?食べ終わって他にないかウロウロしてるひといますよ~(笑)
抜糸記念、楽しかったようですね。

なのに・・アニーちゃん、ぱっくり?
またパラボラちゃんに逆戻り・・
動きにくいけどガマンしてね。
今度はしっかりくっ付くといいね。
2009
03/02
20:41
edit

あわわ><mie

アニーたん、傷口開いちゃったのね><;
可愛そうだけど、縫合しなきゃね;
今度はしっかりくっつくといいね^^

抜糸記念・・いいねぇ~~
みんな嬉しそうにパクついてる~(*・ω-)b йё☆
2009
03/03
00:20
edit

はるみん

きのさん
みんな必死でしょう(爆)
食べた後は残ってないかそれぞれ他の皿をチェックするのU~_~; U
ありりんも必死でした!
またパラボラに戻っちゃたけどくっつくといいです。舐めるのがいけないみたい・・。

mieさん
抜糸記念は楽しかったです☆
作ったありりんも喜んでましたU^ェ^U
それなのにまた戻っちゃって・・。
早く治ってくれるといいです!

2009
03/03
19:01
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/45-a4748851
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

