
--
--/--
--:--
スポンサー広告

全員でお散歩♪

昨日は朝から久々の晴天晴れ

朝から日向ぼっこ♪

それぞれの好きな場所で8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)

9_20090301193412.jpg

1_20090301192817.jpg

2_20090301192826.jpg

午後ヒロ君が帰って来て~

全員でお散歩~♪約2ヶ月ぶりですぴーす

3_20090301192832.jpg

楽しかったです
みんなも嬉しそうに歩いてましたアップロードファイル

帰ってからアンタンは喉が渇いたようでソッコーめだかのお水を飲んでましたハート

4_20090301192839.jpg


そして夜もプーちゃんは兄ちゃんにお散歩に連れて行ってもらいましたハリー

運動不足だから行ってこよう~って。

兄ちゃんがお散歩に行ったのは多分プーちゃんが来た10年前ではないでしょうか~。

8_20090301192912.jpg

アンタンはありりんの足でくつろいでました♪

7_20090301192903.jpg

昨日は一足早くひなまつりのケーキがいちごケーキ

ありりん10個のノルマがあってこれは実家から回って来ました~アップロードファイル

6_20090301192852.jpg

5_20090301192846.jpg

わたしたちは3日に頼んでるのでお赤飯を食べます。

ショートケーキはわんこ達が欲しそうに見てましたぴーす





2009
03/01
20:23
未分類
CM:3
TB:0
COMMENTS

ひな祭りmie

いいね~~
やっぱり女の子の節句は華やかなイメージe-477
でも、ノルマが10個って><
送ってくれるなら注文したのになぁe-239

アンタン・・めだかは飲まなかったかにゃ?w
アンタンの行動は、な~んか可愛いね~(*´∇`*)
2009
03/01
21:25
edit

ルルちゃんみーたん

室外機の上にいるのは、ルルちゃん?じっとして、日向ぼっこしてるんですね~。
恐れのチャッピーは、室外機の高さでも、無理です。足をガクガク震えてしまいます(^^;)
ちろ?ジャンプしてどっかに逃走します(^^;)
2009
03/02
14:55
edit

はるみん

mieさん
雛人形さぼって飾ってないんですよ~U~_~; U
ノルマね。いつもはないんだけど今回は何故かあったのですよ!mieさんに送ればよかったねぇ~U^ェ^U
アンタンね。めだかはのまんけど手でかきかきして捕まえようとするんですよU~_~; U

みーたん
室外機はルルさんです!
小さい時からあの場所が好きで日向ぼっこするんですよ☆
チャッピーちゃん高いとこ嫌いなんだ。
わんこはみんな好きと思ってた!
ちろちゃんはそら~らと同じでハイパーなんだねU^ェ^U
2009
03/02
19:17
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/43-35ae4b9b
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

