
--
--/--
--:--
スポンサー広告

久しぶりのお散歩~U^ェ^U

お散歩に行けるようになってもずーっと傘

今日は久々にお天気がいい♪

が私一人で6匹は無理・・たらり

でもビーグル2(ブレーズ長め)ひかりちゃんチコちゃんみんな体は元気だし晴れだしで訴えてるのがわかるのです・・絵文字名を入力してください

夕方パソコンしてたらみーんな来て

1_20090226184548.jpg

ソファから私に訴えるんですよ・・。

ご飯食べようか~でごまかしご飯食べさすも

アンタン私の膝の上から離れずルルさんも横にキープ・・。

うーん。これは行くしかないけど。どうやって・・・。

取りあえずアンタン・ルルさんを手招きで呼ぶ・・。

気づいたグミチュウもやってきて

2_20090226184556.jpg

この3匹でお散歩・・。

そらは気づかずコタツで寝てたのですがプーちゃんがワンワン吼えてました!

10分コースをお散歩して帰って交代・・。

これがまた大変ぎょえー!

行ったワンもまた行くって言うし・・

どうにか3匹連れ出して・・

3_20090226184602.jpg

暗くなるのでササーと10分。

行く時家の中では3匹雄たけびをあげてたのですが

帰っても泣いてましたえぇ

そしておやつの棚の前に集合してます。

おやつもらったらそれぞれ

9_20090226184653.jpg

8_20090226184645.jpg

7_20090226184637.jpg

6_20090226184629.jpg

5_20090226184623.jpg

4_20090226184610.jpg

くつろいでます・・。

私は汗だくです絵文字名を入力してください

少ししたらヒロ君帰って来てみんな大喜び8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)

10_20090226190800.jpg

またまたご褒美もらってやっと大人しくなりましたアップロードファイル

11_20090226190808.jpg


2009
02/26
19:09
我が家のわんこ
CM:5
TB:0
COMMENTS

空カカ

散歩いったワンコもまた行きたいって、
いう~よね~
だって10分だもん、すぐ終わっちゃう!

昨日は昼から久々のお天気だったもんね。
今週はあまり散歩行けてないからみんな
行きたいよね。

空もまたストレスたまってるようで
破壊やってますよ~(涙)

2009
02/27
14:51
edit

きの

お散歩10分じゃ物足りないよね、仕方ないけど今はガマンだ~。
こんな日はおやつをもらって寛ごう!

こっちもここのところずっと曇りや雨ばっかりです。
なかなか思いっきりお散歩できなくて残念。
早く暖かくならないかな・・。

先日、はるみんさんのところからみーたんさんがご訪問くださいました^^
なんだか嬉しいです。
2009
02/27
20:30
edit

はるみん

空カカさん
10分すぐ終わっちゃうし何より自分が追いてけぼりになるのが嫌なんです><
結局また夜ヒロ君に連れて行ってもらいましたU^ェ^U
空君破壊ですか~。雨が続くと体力あまっちゃうよね><
2009
02/27
20:32
edit

はるみん

きのさん
今まで1時間のお散歩だったので10分はほんとちょっとですU~_~; U
おやつもた~くさん食べてますU^ェ^U
そちらもお天気が悪い日が続いてるんですね。嫌だよね憂鬱になっちゃう><
暖かくなるとお散歩も楽しいし活動的になってくるよね☆
2009
02/27
21:07
edit

はるみん

きのさん
みーたんは私と同じ山口のお友達です♪
ビーグルの輪が広がって嬉しいですU^ェ^U
よろしくお願いしまーすU^ェ^U
2009
02/27
21:17
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/41-14a2612b
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

