
--
--/--
--:--
スポンサー広告

無事終了

昨日ルルさん・グミチュウの抜糸が無事に終わりました~ぴーす

グミチュウは大人しかったのですが

ルルさんまた何かされると思ったのか今まで聞いた事のない声で泣きまくり・・・。

おっとりとして大人しい性格なのでビックリでした。

みんな終わったのでこれで一安心です。

慌しい毎日の2ヶ月でしたがみなさんの暖かいお言葉心強かったです。

ありがとうございましたありがとう

もう少しでお散歩に行けるねぇ~と話してたら・・・

「さんぽ!」の言葉に反応して

3_20090223183148.jpg

そしてみんなで大暴れ



兄ちゃんが帰って来て・・・

1_20090223183135.jpg

ありりんが帰って来て

2_20090223183141.jpg

みんなそれぞれお気に入りの人がいるんですよハート♪

水曜日はありりんがお休みなのでみんなに美味しいもの作ってもらいますいちごケーキ

私?苦手だから・・・アップロードファイル

ありりんは今年もバレンタインにマフィンとチョコレートを作ってみんなに配ってましたグー

兄ちゃんはと言うと何故か・!?今年はた~くさんもらってました。
写真を撮ってと自分のカメラを持ってきたので私も写して見ました。

1_20090223191639.jpg



2009
02/23
18:51
わんこ病院
CM:3
TB:0
COMMENTS

きの

やっと落ち着けますね^^
よかった~

動画、みんなすごいすごい!
しっぽブンブンで暴れまくってますね^^
ジョーもお散歩の言葉に反応して目をキラキラさせますよ。

にいちゃん、モテモテ~v-344

そらちゃん5歳のお誕生日ですよね。
なぜか6歳って書いちゃってた、ごめんなさい~
2009
02/23
22:41
edit

みーたん

無事に全員、抜糸が取れたのですね。おめでとう(~o~)。
みんなの元気な様子を映像で見れて、私も安心です。だけど、本当ににぎやかですね(~o~)。
2009
02/26
15:00
edit

はるみん

きのさんありがとうU^ェ^U
これで病院通いも耳掃除だけになったので落ち着けそうです。
暴れまくり凄いでしょう~。
あれ毎日なんですよ^^;
でも楽しいです。
なぜか兄ちゃんもててました(爆)

みーたんありがとうU^ェ^U
無事に抜糸もすんで落ち着きそうです。
にぎやかでしょうU~_~; U
家も初めは2匹だったからみーたん家と同じにぎやかさだったのにねU^ェ^U
2009
02/26
19:15
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/40-22c6f3ca
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

