スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

のんきな猫

昨日ね。お昼ねしようと思ったら
ビーグル2(ブレーズ長め)達が出窓に上って大騒ぎなんですよ。

7.jpg

8.jpg

始めはよそのワンちゃんがお散歩してると思いほたってたのですが
ギャンギャン言うし私の顔をふんずけるしで外を見てみると

9.jpg

猫が駐車場の屋根に上ってこっち見たりゴロン・ゴロンしてるんですよ!
ビーグル2(ブレーズ長め)が吼えてもおかまいなしなので困りました。

昨日・今日はですね久しぶりに朝ゆっくり寝ました。
兄ちゃんの会社が不景気なのか2交代(8時から8時)が3交代に変わったんですよ。
先週は夜10時から朝の6時まで・・・。
で6時半に帰って来るんですよ。ご飯を食べさせないといけないので起きないとUTェTU
今日は午後2時から夜10時までなので楽勝ですU^。^U
が来週は朝6時から仕事なので4時半起きが待ってますUTェTU
朝が苦手な私と兄ちゃんは恐怖ですUTェTU
まぁ職を無くすよりはいいのですが
結構大手の有名な系列の会社なのですが不況の波は安心できませんね。

先日はにいちゃんの写真を載せたので今日はありりんを・・。

1.jpg

昨日高専のお友達の文化祭に行くのでアゲ嬢に変身してたのですが
(ワンピースは着替えてもっとブリブリでした。)

私も真似て髪を巻いてみました。
一言「可愛くない!」と言われました絵文字名を入力してください

みんなは仕事へヒロ君はテニスに行ったので
これから私は昼ドラを見てお昼寝ですzzz
スポンサーサイト
2008
11/17
13:15
我が家の出来事
CM:5
TB:0
COMMENTS

見っけ♪mie

やほ~~e-343
お久しぶり^^
アニーたんもみ~~んなも元気そうで嬉しいですv-433
朝早起きは私も苦手><;
これから寒くなるともっとキツイけど
僕ちゃんのためにガンバですね^^
ブログ徘徊してると、懐かしくなっちゃうねぇ^^;
また時間に余裕できたらブログ作りたいな~
また遊びに来るねv-442
2008
11/18
00:44
edit

no subjectジョジョボ

おっ! ありりんちゃん 久し振りぢゃねぇ
すっかり『綺麗なお姉さん』だね

ウチの近所も猫がスゴイんだよ
野良猫に餌やる人が居てさぁ
飼うならいいけど 無責任過ぎるよねぇ

mieさん ココにも登場?
またウチにもきてね~♪
2008
11/19
07:08
edit

no subjectきの

あらあら、ありりんちゃんは素敵なお嬢様だったのね~^^かわいい♪
ネコもワンちゃんズが家の中だから余裕なのかな。

2008
11/19
07:20
edit

no subject空カカ

お兄ちゃん交代制大変ですね。
時間帯変わると体調悪くなりそう・・・
まだ若いから関係ないか。

ネコちゃんヘッチャラのようですね。
来るなら来てみろって感じで見てますよ。

ありりんちゃん、若いっていいなあ(しみじみ・・・)
おしゃれしてるとはるみんさんも刺激受けちゃうのかもね!
2008
11/20
13:56
edit

no subjectはるみん

v-34mieさんお久しぶり~!
どうしてるかと思ってたので嬉しいです。
牡蠣の時期になると余計に思い出します(爆)寒いと嫌ですね!なんとか頑張りますわ~。mixiでは会えないから(私もやってない^^;)からまたこっちに遊びに来てね~待ってるよ~U^。^U

v-34ジョジョボさん
久々にありりん登場させてみたよ!
相変わらず支度に時間がかかりますU~_~; U猫困るでしょう~。
なんかね近所の人が猫20匹置いて引っ越したらしいのよ~。ぶち迷惑ーー;

v-34きのさん
偽お嬢様です(爆)
猫ね。駐車場でも道でもお構いなしに態度がでかいから困るのよーー;

v-34空カカさん
勤務時間が短くなって体が楽になるわって親は喜んでたんだけど後から勤務時間が決まって愕然ですUTェTU
なんたってあの子も早起き苦手だからU~_~; U
猫にはホント困ってます--;
ありりんねホント若いっていいです!
はるみんもおしゃれぐらいしなさい!!と
いつも怒られますUTェTU
2008
11/20
22:35
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/4-696566e2
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

