スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

2月16日

そら~らのお誕生日でしたjumee☆congratulation1

5歳になりました♪

先日お祝いのお言葉を頂いた方ありがとうございましたU^ェ^U ビーグル2(ブレーズ長め)

お気づきですか?誰かとお誕生日が同じという事・・・。

それが嫌なのよねぇ~とそら~らを頂く時そこの奥様に言われました。

まぁ仕方ないですわねぇアップロードファイル

お誕生日ネットで調べておいた豆腐クリームのいちごケーキ作ったのですが・・・。

失敗しました絵文字名を入力してください

凄く簡単なのですが

泡だて器(自動)リフォームした時にどこかにいっちゃったんですよ先の混ぜる部分が・・・。

それで白身はありりんが一生懸命混ぜてくれましたjumee☆faceA173

黄身を混ぜるの私本気で混ぜてないんですよアップロードファイル

それが原因でしょうねスポンジが膨らみませんでした絵文字名を入力してください

激しく後悔・・・マジ

でもビーグル2(ブレーズ長め)ひかりちゃんチコちゃん美味しく数秒で完食してくれたのでよかったです♪

だけど可哀想なのでルル・グミの抜糸が終わったら「みんなの抜糸記念祝」で作ろうと思ってますjumee☆faceA173

そんなそら~らの誕生日頃事件?がありました。

いつもそら~らは私の「ねんねするよ~」の言葉でこたつから出て来て寝ますzzz

それがその日は出てこず後からすぐ来るだろうーと置いて2階にあがりました。

が上がって来ません・・・。

1時間位してトイレに行ったのでまたそら~らに声をかけるも無視・・・。

でそのまた1時間後位にヒロ君がトイレ行ったんです。

すると一緒に上がってきてヒロ君のお布団へたらり

え~ですよ!

だってそら~ら私としか寝ないのに・・・。

おかしい・・・。

で次の日も同じで一人こたつで・・。

夜中に一人あがってきたらしくヒロ君がいないのにヒロ君の布団の上でポツンと寝てるんです。

おかしい・・。

よーく考えて思い浮かびました・・。

この1週間ルルさんが帰って来て朝・晩私がずーっと抱っこして階段上り下りしてたんですよ。

やきもちやいたみたいです。

それからそら~らも抱っこして上がったら一緒に寝てくれるようになりました嬉し泣き

そら~らは私が一番なので寂しかったんでしょうね。

それからはご機嫌になったのでよかったですアップロードファイル

甘えん坊のそら~らとチョコびー

2_20090220192938.jpg

そら~らのシンボル牛さんハート

1_20090220192915.jpg


スポンサーサイト
2009
02/20
19:30
我が家のわんこ
CM:4
TB:0
COMMENTS

空カカ

そらちゃんの誕生日、トトも一緒です!

ヤキモチでおにいちゃんのところで寝るなんてすごいね。
ヤキモチも焦げ焦げだったんですね(笑)
かわいいな・・・
でも、そんなこといってたらみんなで寝ないといけないね。
はるみんさん、毛布いらないんじゃないですか!
2009
02/21
22:41
edit

ナシカ母

そらちゃん6歳だね おめでとうe-405

ビーワンコって
他のどのワンコよりも感情表現が豊かで
人間っぽいと思いませんか?
ありりさんに抱っこされてご機嫌なそらちゃん カワイイですe-415
2009
02/22
20:09
edit

きの

すごいやきもちやきさんですね^^
羨ましいかも・・。
そらちゃん6歳、おめでとう♪

次の豆腐クリームのケーキ、楽しみ!!
ぜひお披露目してくださいね。
2009
02/23
12:37
edit

はるみん

空カカさん
ありがとうございますU^ェ^U
トトさんも同じお誕生日ですか!
ヾU´○` UおU ´▽`UめU´θ`UでU´ε` Uとうございます♪
本当やきもちでこげこげですよ!
4ビーグルいるとね最近は暑いですU~_~; U
でもいないと寒いしね♪

ナシカ母さん
ありがとうございますU^ェ^U
ちょうどありりんがバイトから帰って来たので抱っこされたんです☆ビーちゃんて感情豊かで言葉がよくわかりますよね!だから可愛いくてこーんな増えちゃったんですけどね(爆)

きのさん
ありがとうございますU^ェ^U
家のわんこはみーんなやきもちやきですU~_~; Uだから大変です!
ケーキね。
今度はぜひ成功してアップさせますね!
ありりんに作ってもらうけどU~_~; U
2009
02/23
16:39
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/39-545b4da7
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

