
--
--/--
--:--
スポンサー広告

無事抜糸

そら~ら・アンタン・チョコびーの抜糸火曜日に無事に済みましたぴーす

チョコは1ヶ月以上かかったけどよく頑張ってくれました絵文字名を入力してください

そしてルルさん・グミチュウも術後の経過を見てもらいました。

ルルさんは1週間位痛かったみたいです絵文字名を入力してください

ごはん以外はずーっとこたつに入ったままでした。

それは可哀想でしたね・・と先生。

先生が言うにはグミの方が痛いと思ってたと。グミの卵巣が奥深かったのでお腹も大きく切ってるそうなんです。

だからすぐ痛み止めを打ったと言われてました。

チョロチョロするグミも4日は大人しく寝てました。

ほんとビーグル2(ブレーズ長め)に寄って違いますからね・・と

先生の言われた通りです。まぁそら~らのハイパーは特別でしょうがアップロードファイル

この5匹を連れて病院は大変でした。

zoomzoom006に乗った途端そら~らは嫌いなのでキュンキュン泣きウロウロ

そのうちうんちょをもらし踏むマジ

もう~じっとしてて~と言いつつも可笑しくて笑いがとまらず・・・

人間パニックになると壊れます(爆)

他のビーグル2(ブレーズ長め)をよけつつ拭くと言う大変で大騒ぎでした。

そら~らやってくれますよ絵文字名を入力してください

ヒロ君が11時には仕事に行くので朝一番に行ったんですよ。

そら~らの1件で低血圧の私は一気に目覚めましたがアップロードファイル

なんたって人数が多いから他の人に迷惑をかけちゃうので・・。

9時からの診察15分前に着きまして先生がすぐ見てくださいました。

やはり30分はかかったので2人の人を待たせてしまいました。

診察室から出てきた私達にビックリされてました!大所帯ですからねアップロードファイル

待たれてたおばあちゃんに「みんな可愛がられてるね。凄く幸せな顔してるね」と言われた言葉が

とても嬉しかったです嬉し泣き

私はた~くさんのビーグル2(ブレーズ長め)チコちゃんひかりちゃんに囲まれて幸せな毎日を送っています。

ビーグル2(ブレーズ長め)チコちゃんひかりちゃんはどう思ってるかわかりませんが、おばあちゃんが言ってくださったように幸せであってほしいなぁーと願っています女の子

いまはマッタリとした毎日を送ってるみんな~。

4_20090219195626.jpg

2_20090219195631.jpg

3_20090219195638.jpg

5_20090219195645.jpg

もう少ししたら元気に走り回るでしょう。楽しみです3はーと




2009
02/19
19:58
わんこ病院
CM:2
TB:0
COMMENTS

ナシカ母

3ワンちゃんの抜糸も無事に終わり
残る2ビーちゃんも 
もう少しでスッキリのお腹ですね~

おばあちゃんの言葉どおりです
はるみんファミリーのワンコ達は
みんな良い顔しています~

それはきっと・・・
はるみんさん達、人間が幸せだから
ワンコたちも幸せなんでしょうね!!

皆揃ってのお散歩 もうすぐですね♪
2009
02/20
18:56
edit

はるみん

ナシカ母さん
明日抜糸に行こうと思ってます!
やっとみんな落ち着きそうですU^ェ^U
幸せって思って頂いて嬉しいです☆
頑張って育てます♪
お散歩もうすぐ行けそうですが来週から雨みたいなんですよ><
2009
02/21
16:31
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/38-e79a4c58
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

