
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ハイパーそら~ら♪

今日も1匹そら~らは元気ですやじるし

ルルさんは傷が痛いのか1日中こたつの中で寝たままです絵文字名を入力してください

みんながおやつ食べても出てきません・・。

だけど口に持っていくと食べるので大丈夫でしょう。

グミチュウも午前中は寝てましたが午後はおやつの度にこたつから出てきてました。

おやつの度・・・と言うのが「おしっこしたら」「~ちゃんまぁ上手だねぇ~凄いね~」と褒めてご褒美なので

「おしっこした~ん」の言葉でおやつの入ってる棚の前にすぐ全員集合なんですアップロードファイル

午前中みーんな寝てたのにそら~らはグミチュウの耳掃除をしてました。

001_20090211205341.jpg

午後から広告の入らないちょっと遠目のホームセンターがPCで見たら会員5%の日だったので

フードを探しに。

もう病院のダイエット用はみんな痩せたのでやめて

何か安全でお安いのはないかと・・。

やっぱり病気にも関係ありますよねフード選び。

ルルさん・プーちゃん・チョコびーは高齢犬用なので2種類いるんです。

お安くなってるのがあったので買って帰って在庫と調合・・。

グミ・ルル以外真剣です。

002_20090211205400.jpg

9_20090211205508.jpg

もうこぼれるのを待ってます。

味見をさすとみんな美味しそうに食べてましたアップロードファイル

空袋が出てからがアンタンの勝負グー

一袋ずつ残ってないかチェック~jumee☆faceA173

003_20090211205421.jpg

004_20090211205432.jpg

005_20090211205443.jpg

006_20090211205454.jpg

頭をサッ~と突っ込みダダダ~と進んでどこかにぶつかって止まる。そして食べる。

まぁ見てておかしかったですアップロードファイル

プーちゃんを可愛がってくれる近所のおばちゃん家に行ってプーちゃんたくさんおやつ食べて帰ったの

ですが1時間くらいたってるのにアンタンまだ袋で遊んでましたアップロードファイル

おばちゃんに頂いたおやつ食べた後もまた袋アップロードファイル

食べ物に関してはアンタンがハイパーです・↑

その間もルルさんずーっとおこた・・。

明日は元気になってるといいなぁ・・ビーグル2(ブレーズ長め)

2009
02/11
21:19
我が家のわんこ
CM:6
TB:0
COMMENTS

ルルちゃんみーたん

ルルちゃん、今日は元気になりましたか~?手術の跡が痛いのでしょうね。可哀想。でも、おやつを食べているので、すぐ元気になるでしょう(~o~)口におやつを持っていくと食べるところが、チャッピーに似てるかも(^^;)

アニーちゃん、フードの袋と格闘したのねプププッ (*^m^)o==3。ちろみたい。。。

元気になって、暖かくなったら会おうね♪その前に、はるみんさんとこのビーグルちゃん達、おさらいしておかなきゃ!(~o~)
2009
02/12
14:45
edit

きの

お帰りなさい~^^
みんな揃ってよかったですね!
グミちゃんのお腹の??は気になるところですが・・。
ルルちゃんも早く元気になってね。
それにしてもフード袋に顔を突っ込むアニーちゃん、かわいい!!
粒、少し残ってたかな?
2009
02/12
15:40
edit

ナシカ母

ルルちゃんグミちゃんも
無事終わりお家に帰ってきて良かったです。
きっと…もう少し時間が経てば楽になりますね。
アニーちゃんの袋から出てるお尻
とっても可愛いです~!
そらちゃん 5歳おめでとう!!
(リンクさせて頂いて宜しいですか?)
2009
02/12
22:35
edit

空カカ

封を開けたばかりのフードはいい香りがするんでしょうね。
空も離れませんよ。
みんな元気になってきているようでよかったです。

そらちゃんお誕生日なんですね。
またまたみんなでおいしい物もらうのかな?
2009
02/13
10:42
edit

そらちゃん、おめでとう♪みーたん

そらちゃん、5歳のお誕生日おめでとうヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

抜糸も終わって、やっとみんな落ち着いて来た頃でしょうか?はるみんさん、今日は大ご馳走を作ってるのかな~(^。、^)ジュルジュル
2009
02/16
14:52
edit

はるみん

皆さんお返事遅れてごめんなさいです。

みーたん
ルルさんもなんとか元気になりました!
ありがとうU^ェ^U
ご飯・おやつはしっかり食べてたので安心はしてました!ちろちゃんもフードの袋やっちゃうU^ェ^U家はアンタンだけがやるんですよU~_~; U
そら~らのお祝いありがとうU^ェ^U
元気な1年を過ごしてくれるでしょう♪

きのさん
これでみんな揃いました!
グミチュウ心配なんだけど良い時に手術してよかったなぁとほっとしてます。オスとは関わってないから多分悪いものだったのでしょう・・。フードね。いつも2・3粒残ってるみたいなの。それで必死なんですU~_~; U

ナシカ母さん
そらのお祝いありがとうU^ェ^U
ございます!
無事にみんな揃いました!
アンタンのお尻プリプリで可愛いでしょう☆(親ばか)
リンクですが私もお願いしようと思ってたのです!どうぞよろしくお願いしますU^。^U

空カカさん
やっとみんな揃いました!
開けたばかりのフードは凄い匂いですよね。
あれがたまらんようです(爆)
空くんも好きなんだね~♪
そらね膨らまなかったスポンジを食べましたU~_~; U
2009
02/19
19:18
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/37-481e7f80
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

