スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ルルさん・グミチュウ帰ってきましたmU^ェ^Um

ルルさん先日の膵臓炎の疑いがあったので血液検査が悪かったら手術は中止だったのです。

病院に行ってすぐ受付で「ルルさん大丈夫でしたか?」って聞いたら

「2匹とも無事に終わって元気ですよ~ぴーす」って

その途端中から「ピーピー」泣くルルさんの声が・・。

私の声が聞こえたようです。とっても耳がよくて驚き!

前に2匹の患者さんがいて30分待ったのですがその間ずーっと「ピーピールルさん」でしたアップロードファイル

診察室に入ったら先生いつもなら「こんにちは~」って満面の笑みなのですが

今日は「うーん」と困った顔をしてたんです。

もしかしてルルさんに何か悪い病気?・・・。

と思ってたら先生

「そんな気にする事じゃないんですが。はるみんさんちはオスいませんよね?家の中で飼ってますよね?」と・・。

「はいそうです」

「実はグミちゃんなんですがオスと接触しましたか?」

「いいえ」と即答で答えたものの散歩はヒロ君が行ってたと思い

「どうなん?」って聞いたら

「そんなことはない・・会ったのはさんちゃんくらいかな?」と

家はお散歩友達は全部男の子なんですが最近寒かったので散歩時間が違うので会ってないんですよ・・。

さんちゃんて言うのもダックスで足が短く、足の長いグミチュウには届くはずないのですが・・。

先生が言うには2cmくらいのものがあったと。

まぁとってしまったからいいんですけどね。と言われたのです。

で後からヒロ君と話してもおかしいね・・・?と私が言うばかりで

そしたら先生「腫瘍だったのかも」って言ってたらしいんです。

私はもう頭の中は真っ白・・・。でそこまで聞こえてなかったんです。

もし腫瘍だったのなら手術したからわかった事なのでよかったと一安心なのですが

なーんかわけがわかんない感じでアップロードファイル

午後の暖かいうちにプーちゃん久々のお散歩に行きました。

もう大喜びアップロードファイル

抜糸後初なので10分くらいの短いお散歩でした。

その間家の中ではアンタンが置いてかれた~って泣いてたらしいです・・。

私に連れてってとジャンプするんです。

一番の元気はそら~らで

みんな寝てるのに・・・

002.jpg

004.jpg

ルルさん・グミチュウは痛いのかじーっとしたままなんです絵文字名を入力してください

001.jpg

003.jpg

005.jpg

誰も遊んでくれない・・とそらーらウロウロ・・。

007.jpg

そして寝てるグミチュウに行って耳掃除してるのアップロードファイル

006.jpg

で私のとこに来て暴れたり

ヒロ君のとこ行って暴れたり

009.jpg

プーの顔なめたり・・

008_20090210212615.jpg

もう元気がいいんです。

手術後帰ってから寝込んでません・・。

先生にもどうでしたか?と聞かれ

「帰った日から絶好調です!」と言ったら

「わんちゃんによって違いますからね~」と笑われたんです。

まぁ元気が一番なのでいいのですが

春に向けてみーんな元気になりますように♪
スポンサーサイト
2009
02/10
22:01
わんこ病院
CM:3
TB:0
COMMENTS

じょじょぼう

全員終了 お疲れ様でした
無事に終ったようで何よりやね

グミチュウさん。。難しいところやねぇ
自分で話してくれたらええけど 一瞬の隙に合体する♂いるから
腫瘍やったとしても 取れたんやから良かったね
やっぱり早く手術して正解! これでみんな安心やもんね

そら~らちん もぅちょっとの間 大人しくしてたらええのにv-11
2009
02/11
06:40
edit

mie

ルルたんのおなかの中の・・2cmくらいのものって気にはなるけど
取り除いてもらえたなら、とりあえずはおkね^^
これで、あとはみんなの回復を待つのみ^^v

み~んな、おちかれさま~~~
よく頑張ったねヽ(@^▽^@)ノ
2009
02/11
10:38
edit

はるみん

じょじょぼさんありがとうU^ェ^U
無事に全員終わりました!
グミチュウ謎なんだけど
ほんと早くやっておいてよかったです☆
後2週間待てば抜糸だからそれでOKですU^ェ^Uそら~らハイパーすぎますU~_~; U

mieさん
ルルさんじゃなくてグミチュウのお腹だったんですよ。わけわかんないけどいい時期に手術してよかったです。暖かな頃には全員でお散歩です☆応援ありがとうU^ェ^U
2009
02/11
20:41
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/36-afad480e
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

