スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

リハビリ中

私ですU-。-;U

兄さんの結婚式が3月なので引きこもりをなんとかせねば!で

先日回転すし店が隣町と言っても車で10分位のとこに新しく出来て

平日は1皿90円!(普通100円)と安いよーと兄ちゃん

兄ちゃんとありりんは行ってるので行っちゃおうかーと!

でも土曜だし人多いから・・と渋る私を

ヒロ君行くぜー!とまだ11時半だから大丈夫!と行きましたわUTェTU

カウンターとテーブルどっちがいいですか?に

ここでいいです!とすぐドア前のカウンターへ

もう土曜だから奥の方はガキの声やら人の声でごった返し・・・

逃げたい一心・・・

帰る頃には後ろも待ち人一杯でもうその場から逃げたい気分ですよ・・・。

逃げたい気分で頑張って数皿食べました

その後先日は兄さんと3人で結納の道具を見に大進に行ったのですが

結婚式場と提携してるお店にも行った方がいいんじゃない?と

ヒロ君と行きました

私達が引き出物とか買った頃からあるもう古くからのお店です

まぁーびっくりこちらの方が1万円安くて豪華~

一応兄さんに相談してまた来ますねと

服装の事も聞いて

一応見ておくかーと

あそこのショッピングモールなら屋上から降りたらすぐお店だからと

そこ行ってまたお洋服の事色々聞いて帰って

しまむら

人の少ないスーパーと頑張って行きました

もう帰った時はグッタリでした

でも結婚式までに少しでもと思ってるので頑張りマウスU^ェ^U

P1010159.jpg
スポンサーサイト
2012
11/17
18:46
我が家の出来事
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

