
--
--/--
--:--
スポンサー広告

10月も終わり~

10月は3匹のお誕生日です♪

チロりん13日

かぼちゃがあったのでかぼちゃケーキ

P1010078_20121101191138.jpg

待ちきれない牧場組

ジャンプしてぶれてるチロりん

P1010081.jpg

待ってるアンタン

P1010080_20121101191140.jpg


おかかもついてるよー

P1010083_20121101191138.jpg

一遍に食べずに次の日も食べました♪結構厚みがあるんですよー

アンタン16日

バナナが安かったので

P1010113.jpg

我が家のワンコバナナが大好きなんですよ♪

P1010116.jpg

でバナナケーキ

P1010119.jpg

ルルさん26日

ちょっと形が悪かったけど同じくバナナケーキ♪

P1010126.jpg

太るので3回に分けて誕生日関係なく間をあけてケーキを作りました♪

ケーキと言っても材料を入れるだけでホームベーカリーが作ってくれるんですけどね♪

この他にも日頃食べられないジャーキーなどの変わったおやつも食べちゃいましたU^ェ^U

今月は美味しい物食べすぎてみんな太ったかも?U゚_ 。U?

でもルルさん心臓・そなな耳定期的病院で済んだのでよかったです

あっグミチュウが肩甲骨の横の辺に少し大きめなしこりがあってビックリしたのですが

検査の結果脂肪だったのでよかったです。

まだまだこれからもみんな元気でいてU^ェ^Uね☆

2012
10/31
19:03
我が家のわんこ
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

