
--
--/--
--:--
スポンサー広告

結婚記念日

今日で27回目ですU^ェ^U

よく持ちましたw

コスモスを見に行く約束ををしてたのですが

最近不安が大きく出たくない病が・・

ヒロ君が何時行くかねーに「うーん・うーん」の返事を繰り返し

10時に出発

ここに行きたいんだけど

http://www4.ocn.ne.jp/~refresh/

ワンコが駄目だし人も多いので昔はこの近所の河原でコスモス祭りやってたので

咲いてるやろーと行って見る事に・・・。

もう10年はたってるので見事にスーパなどになって跡形もなく・・・。

コスモス祭のとこを通ると凄い人でした!

で秋吉のカルスト台地がみたいなーと思ってたので

そっちに行ってみる事に♪

P1010005.jpg

やっぱり雄大な景色は落ち着きますね

子供が小さい頃数回来たのですが

観光場所もいつでも行けると!と思うと近くても中々行きませんね

そして展望台や駐車場が綺麗になってました

タクシーのおじさんがここで写真を撮るんだよ♪とお客さんを撮ってたのでうちらもw

ジッとしとらん2匹ww

P1010021.jpg


観光時期もすぎてたので人もまばらで

ハングル文字の観光バスが数台入れ替わり来てました

夏ミカンアイスを食べて

P1010038.jpg

チロりんとアンちゃんもも中の部分をU^ェ^U

P1010041.jpg

それがさぁ果汁たっぷりここだけ!がウリで梨味とどっちにしようーと迷ったのに!

2人して夏ミカンの味した?とUTェTU

梨が食べてみたかったねーと

うちはお腹が弱いんでもう1個は無理であきらめました

帰りの田舎道にコスモス畑の看板が♪

2か所あって

1か所目

P1010047_20121015184435.jpg


2か所目

P1010058_20121015184434.jpg

こっちは壮大でとてもきれいでした♪

出たくないなーと思ってたけど

綺麗な景色が見れて気分も良くなりました

今日は納車されて初めてのドライブですが

チロりん・アンちゃんも嬉しそう♪

P1000982_20121015184928.jpg

きみそこは違うよw

P1000983.jpg

今までは2匹を車に置いとく時は車内放置だったのですが

まだ傷つけられたらいけんのでU-。-;U

うちが一人でスーパー入れんのでお昼ご飯買いに2人で行くのに

ゲージに入れたらギャンギャン大騒動でしたUTェTU

2012
10/10
20:23
我が家の出来事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/350-9a823723
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

