スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

アンちゃん

アンちゃん昨日乳腺腫瘍の手術でした

いつも通り6時に起きママちんご飯ください♪

アンちゃん絶食なのでヒロ君が散歩に連れ出しその間皆さんご飯

お散歩から帰ってきたアンタン

チャチャチャと機嫌良く走って来て座りママちんご飯くださ~い

ヒロ君はマラソン行くんですがいつも皆にあげるバナナも外で食べ出発

私の後をずーっとご飯まだですかーってついて来るんで可哀想で・・・。

8時過ぎには病院へヒロ君が連れて行きました

連れて行ったら行ったで心配で

今まで5年間通ってた病院は閉院になったので

小さい頃に数回通った病院

心細いだろうなーと思うと涙出そうに・・・。

午後のお迎えは4時からなのでヒロ君が行くと(兄ちゃんが仕事でご飯食べさせんとなので行かれない自分)
初めわからんやったようでお父さん来たよ♪の看護師さんの声でヒロ君見つけて

大喜びでシッポ振ってたってU^ェ^U

帰って来たらみんなに匂われて

ママちんご飯ください♪と可愛い顔で訴えるので食べさせると美味しそうに食べてましたUTェTU

疲れたので眠たいんだけど

チロりんはアンちゃんが帰って来て嬉しくて遊ぼう遊ぼう~状態U-。-;U

P1000821.jpg

突っついたり顔舐めたりべったりです

夜も良く寝てくれて今朝もいつも通りご飯くださいU^ェ^Uよかったです♪

今日はヒロ君仕事で明日まで帰って来ないのでそれが心配でした

朝はチロりんと追いかけっこしたりそばえたり止めるのが大変でしたUTェTU

抜糸の時に病理に出した結果が出るそうです。

良性ならいいんだけど

一緒に心配してくださった皆さんありがとうございました

心強かったです

P1000823.jpg
スポンサーサイト
2012
09/08
19:20
わんこ病院
TB:0
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/344-6896a4c8
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

