
--
--/--
--:--
スポンサー広告

日曜大工?

そう言えばヒロ君作。さっちゃんの駐車場が8月にできたので

塀がある写真が中々見当たらなかったもんで2人の昨年の写真ww

P1000136hanabi_20120906105549.jpg

2人の後ろとさっちゃんの右後ろに高い塀があります

さっちゃんの後ろの見えないとこ右側に門があります

横はヒロ君の自転車置き場です

その自転車置き場をとっぱらい

高い塀を削り

新しい塀を建て

階段を削り

約半年かけてヒロ君が頑張りましたよ♪

さっちゃんの駐車場

fc2blog_20120906110207cd7s_20120906110456.jpg

削るの大変だったよー

汗びっしゃでお休みや仕事から帰って頑張って作ったよ!

(ポストうちが頑張って作ったのww)

お金があれば業者に頼めるけどね・・・

なんたって貧乏なのでU-。-;U

初めは屋根はボチボチでいいよねって言ってたけど

さっちゃんの車も7月に来たのね

兄ちゃんが買ってあげたのU^ェ^U

車検受けて乗るって言ってたんだけど

毎年6月にモーターフェステイバルに行くのよ家の親子

そんでイース気にいって

ダイハツ行ったらこれまたヒロ君のお友達が店長になって

20年ぶりに地元に帰って来てたの

話はトントントンでいい条件で決まりw

さっちゃんの車はスクラップです

2年前に免許取って中古の乗ってたの

まだ結婚前なので勝手に買ってさっちゃんのお母さんは激怒だったらしいけど

兄ちゃん悪いことしたわけじゃないからいいんよーと

さっちゃんが喜んで乗ってくれてるから一番ですわU^ェ^U

あっヒロ君ね左側の塀も綺麗に塗ってくれたし

今はブロックの下にあった土石をゴミ捨て場に捨てに行く毎日です

その前はブロック

一日100キロまでしか無料で捨てられないからね

気の遠くなるような事よく頑張ってくれました

感謝ですU^ェ^U本人は言わないけど・・・w

だからご褒美車かな?もあるんですよ

唯一お金を使う趣味って車位なんですよ・・・。

でもねこれももう一軒家は建つくらい軽く買ってますけどねUTェTU
2012
09/06
11:00
我が家の出来事
TB:0
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/343-eb56d35a
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

