スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

悩みますね・・・

いえそんな大した事じゃU-。-;U

車ですw

この前角島行ってから腰が痛いもんで・・・

助手席ならいいんですが

ワンコいると後ろに一緒に乗るでしょう

椅子が倒せないから腰に

今までワンコと出掛けた日は次の日腰が痛いから抱っこするから?と思ってたけど

車の移動が原因だったようです

今まで引き籠ってたもんでちょっとしか車に乗らないので気付かんかった・・

オーリスやアクアもいいんだけど後ろの座席が傾かないよね・・

でWISHかと!

気にいった色の試乗車が(今までずーっとパールホワイトなので色が良いぜ!と私)

他店だったので朝電話したらお店に持って来てくださり

午後ヒロ君が帰ってお店へ

もう20年近くその店なので

ヒロ君がつけたい物熟知で見積もりの間乗ってきますー♪とw

座り心地はいいんだけど揺れるU-。-;U

今のプリウスの前WISH6年乗ってたけどこんなだったけ?と

途中で運転したんだけど加速がいいいいww出る出るww

プリウス出んからねw

よーうちが運転すると(たまに駅まで5分だけどw)燃費が悪くなるって言われるw

この前角島行った時燃費29よU^ェ^Uさすが遠のりいいよ♪

兄ちゃんみたいに毎日片道25キロ運転するなら燃費がいいのがいいでしょうが

うちらみたいに街乗りならWISHでもいいんじゃないかとディラーさん

そうなんよね

軽でいいやん!と思って見に行ったけどやっぱ狭いしU-。-;U

うちは試乗の途中で家に降りてワンコにご飯タイムしたけど

電話してきたヒロ君条件いいから欲しそうやったw

うーん悩むね。

晩御飯食べてまた仕事にヒロ君行ったから

明後日また試乗だねwゆっくり乗ってみるわ~

コンセプトwはワンコと一緒にゆったりお出掛けだからww

でもね日産ノートねニノが宣伝するから心が揺れるw松潤ファンやけどU^ェ^U

見事なネッツ信者ww

fc2blog_20120906103418f84s11.jpg

ホントはありりんのピンクヴィッツに乗りたいU^ェ^U
スポンサーサイト
2012
09/05
21:01
我が家の出来事
TB:0
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/342-403da392
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

