スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

角島行って来ました

最近お出掛けしたいなーって気が起こるようになって来て

角島の海か(道の駅も春に出来たし)秋吉のカルスト台地が観たいとヒロ君に言ってたんです

お昼に親戚の人のお見舞いから帰って

角島行こう♪って

うち今週は台風の影響の低気圧で頭痛・めまいでテンション↓で

今日は土曜で人多いし行かんよと

もう今からいけばそんなおらん

じーちゃんの病院行かんと(ヒロ君のとーちゃん)

今日じゃのーていい

ノラリクラリ交わしてたけど

アンちゃん手術したら海行かれんよー!の最後の一言で

行くわ!と行きましたU-。-;U

透き通った綺麗な海を見ながらのドライブやっぱり気持ちいいですU^ェ^Uね☆

P1000800.jpg

灯台やその周りは人が多くて駐車場入るのはやめました

私は人に酔うしうちの2匹は人にギャンギャン吠えるんでU-。-;U

そして戻る方向で灯台に行く途中にあった大きなパーキングに色々な食べ物やさん

頑張ってトイレに行きw

ヒロ君にマンゴーのソフトクリームとエビの焼いたのを買って来てもらいました

ヒロ君はイカ焼きと帰ってからまた食べるイカ焼きww

超~美味し!でした♪

P1000801.jpg

そこからまた少し走って展望台みたいなとこで写真を

P1000808.jpg

順番に写真を撮ってたら優しいご夫婦が撮りましょうって

2枚も撮ってくださいました♪バッチリ映っててありがとうございますとU^ェ^U上機嫌♪

最後は道の駅によってもぎたての甘い梨(この辺は梨狩り地帯なんです)や

新鮮なお魚やてんぷら・お豆腐など晩御飯を買って帰りました♪

元気だったチロりんも

P1000791.jpg

おねむ

P1000797.jpg

アンちゃんはw

P1000793.jpg

最後は私の膝の上で寝てました

P1000792.jpg

家から車で約1時間半

この距離を兄ちゃん高校生の時2年続けてチャりで友達とキャンプに行ってるんです

改めて凄いわー!

帰ってワンコにご飯を食べさせて

ネッツの人が招待状持って来てくださってたので

オーリスを見てきました♪

丁度担当の人が出掛けた後で試乗車もまだなかったので

観るだけで帰ってきました

買わないよw

でも夜電話がかかって来て試乗はまた後日にw

やはり外に出て気分転換するといいですねU^ェ^U

楽しい一日でした
スポンサーサイト
2012
09/01
20:18
我が家の出来事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/341-0685631e
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

