
--
--/--
--:--
スポンサー広告

怖いです

ありりんお友達と高速バスで福岡へ

いつもは自分で乗り場まで車で行くんだけど今日は送って

家の下なので車で3分位なんだけど

夜半端なく暗く怖いUTェTU

なーんも無いとこに駐車場があって

行きは(下りは)駐車場側から上って行くからいいんだけど

返りは反対側降り地下道を通る・・。

その地下道が電気が幾つかあるけど着いたり消えたり壊れてるの

道路4車線分だから結構長い・・・

チロりん連れて行ったけどもうそこ通るのが半端なく怖かったです

バスも遅れてたのでほんと待ってる間怖かった

お隣さんが市議会議員とお友達なので

何かあったら言ってといつも言われてるので言わねばと思ってます

ありりん月一で行ったりしてるから

ピンクの車やし女の子ってすぐわかるから乗せて行かされんなーと

送り迎えだわ

何かあってからでは遅い・・・!ほんと怖いんですよ。

今日のわんこU^ェ^U




2012
08/29
20:48
我が家の出来事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/339-0be15044
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

